お休み中ですが

またまた

ハッシュタグランキングに

色々

入らせて頂き

ありがとうございます😊

 

ご恩返しに記事更新です🙏

 

 

もし、今

嫌なことや、しんどいことがあっても

決して絶望なさらないで。

 

最近

大変な状況から

奇跡を起こされたご夫婦の

ブログを読ませて頂きました。💕

 

私も幼い頃から

母親に

「願いが叶ったシーンだけ

思い浮かべて

先に喜んでおくのよ」と

教えられました。

 

どこまで本気で思えるかでしょうね。

ご自分を信じましょうね💕

 

 

 

思わぬところにワクワクあり

 

『遠慮を捨てれば掴める』そうですが…。

無神経にはなりたくないですね😅

遠慮の程度が重要。

 

 

お久しぶりです。

こんにちは。

なんだかんだと

生存しております。😭😅

 

体調はどうしようもなくても

悲しんでも良いことはありませんよね。

できる事、やる事をやっていくだけです♪

 

 

(公)ひょうご産業活性化センター企業支援家

消費生活アドバイザー

ファイナンシャルプランナー

行政書士

梶原真理子です。

 

先日も

望む結果が出せないことがありましたが

逆にファイトが出ましたよ。😀🩷

 

もう諦めるか?

 

「いえ、私、どうしてもコレがやりたいんです❣️」

その気持ちを

確認させるために

神仏が与えて下さった

機会だと思います。

 

さあ、また

楽しんで頑張るだけです♪

 

 

 

先日所用で訪れた

大阪経済大学さま。

お世話になりました。

 

 

 

『遠慮』とは

言動を慎むことだそうですね。

まさに『遠くまで配慮』ですよね。

 

最近流行りの恋愛ストーリーで

『契約婚』とやらがありますね。

 

愛がないけど事情があって

結婚偽装する。

 

だけど

なぜか旦那様が溺愛してくる。

 

こんな内容を見るたびに

都合の良い夢、願望やねぇと

失笑しながら

読んでいます(…って、結局読んでるんかい😭😅)

 

『溺愛』って憧れなんでしょうか?

されると存在価値が上がると思いますか。

…そんなことないですよ。😅

 

私は不愉快で

エゴの塊行為だと思います😱。

 

私は何度か

ストーカーされた経験があります。💦

粘着質とか

放っておけないとか言って

かまってくるメンズが苦手です。

 

ホント生活に支障が出ます。

愛じゃないですよね!

 

私の友人も

愛されすぎて?😩

大変でした。

 

彼女に会いたいから

お相手が仕事まで休むようになって😭😅😱?

そんなんじゃ

「一緒に人生やっていけません」と伝えたら

カッターナイフが入った

手紙がきたそうです。💦😭😭

コレはもう完璧に警察沙汰ですね。

脅迫でしょう。

 

何事もバランス、常識、中庸ですよ。

 

もし

旦那様や奥様、彼氏、彼女さんが

お仕事が忙しいなどで

大事なお二人の記念日を忘れても

「ああ良かった、ドロドロ気質じゃなくて幸せ〜」と

思って下さい😅🙏

 

欲しかったプレゼント🎁は

後日請求しましょう🥰🎁😀

 

 

 

次のターゲットは

コレでしょうか🥰

 

 

 

先程の契約婚ストーリー。

相手を思いやって?

契約を守って?

「いつに間にか好きになっていました💕。

づっと一緒にいたい」

この気持ちが、伝えられない。

 

コレは遠慮じゃないと思います。

自分が傷つきたくない、ワルモノになりたくないだけ?

 

愛する思いは伝えて良いと思います。

 

『ダメだったらNOと言われるだけ。』

ドイツの諺にありますよ。

 

その時は…

次行こう、次😭😀

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

悪気はないとか、ホントは好きなのに

キツい言動になってしまう…コレは

愛じゃない。少なくとも改善する努力を

しなければ…。

お相手にとっては、されたこと、

言われたことが『真実』になります。

 

遠慮とは配慮、思いやり、謙虚だと思います。

 

大阪と兵庫県にまたがる雄大な霊場

『能勢妙見山』の本堂前。

 

狛犬さんが好きなんですが

この母子系が特に好きです♪

 

澄み切った空気が境内に漂っています。

 

 

 

「女性が産まずして何が女性でしょうか」

この発言の炎上、波紋。

 

 

 

岸田総理、

破廉恥パーティとか

毎回メンバーの不適切な言動にコメント

お疲れ様です😭😅

 

上川外務相、

「私の真意が伝わらない

可能性がある」…って

撤回されたそうですが。

コレが真意なんでしょう?😭

 

だってこのかた、以前からありましたよね。

世紀の危険条約合意に

国民主権、民主主義の日本で

『国会承認必要なし』発言とか。

 

 

 

お子様を

出産したくてもできない方々に

お気持ちに寄り添うことが

できないのでしょうか?

 

ということで、

それなりの立場にいる人、

「ホントは聡明なのに」と言われても

誤解を招く言動が多すぎなら

ご聡明と言えるのでしょうか?🤨🧐

 

机のお勉強の成績が好いだけじゃあ、

オトナとは言えませんよね。

厳し目ですが🙏

 

『ご聡明でない』と

誤解される可能性がありますよ😅💦

 

 

 

キツい発言と同じく、

甘い言葉にもご用心ですね。

 

新型コロナ、インフルエンザ、混合ワクチン

今冬に

臨床試験

モデルナ

『接種1回は大きな利点』という

甘い記事があるようですね。

 

1回の接種で

『色々効きますよ〜』

宣伝してる。

 

どうやら

日本の神奈川県で生産。

日本人で臨床実験して

日本人に売る。

 

そして

利益が入るのは

外国。 

 

マイナス評価として

事態を危惧しておられる

ドクターがいらっしゃる。

 

そして

歴史的に

私も納得できます。

 

 

 

甘い発言は頂けませんが…

このアジサイケーキは素敵💓

頂きます。

 

 

悔やんでばかりいられない。

ワクチンの影響をどう防ぐかですよね。。

 

私は昔っから

入浴時に塩を入れます。

 

それは神社様のお塩です。

まあ、お清めの意味です。

 

この記事では

より科学的に

ドクターが

バスソルトも推奨されています。

 

ある方のお話。

ワクチン接種した旦那様の後で

お風呂に入ると湿疹が出るそうです💦

シェディングでしょうね。

 

シェディングとは

ワク摂取者の身体から

ワクの良くない成分が出て

未接種者の健康も害するというものです。

 

だからと言って

シャワーだけで済ますと

湿疹は出なくても疲れが取れない。

 

ドクターが湯船に🛁

塩や重曹を入れる事を提案されたら

湿疹が出なくなったそうです♪

 

こんな記事…消される日が来るかもですね😭😱

「せっかく、せっせと接種させてるのに

解毒されたら元も子もない」という

思惑のヒト達がいるから。

 

 

友人が購入した

ハーブ鶏のソテー

美味しそうでした。🥰

 

週末限定

とっても大きいんです。

25センチくらいはあったような。

 

 

この記事は興味深すぎです。

ぜひご一読をお勧めいたします。

 

 

デング熱感染者300万人超え

ビルゲイツ氏の

デング熱を運ぶ

遺伝子組み換えの蚊🦟によって

このような事態になっていると言われています。

 

また

蚊がブンブンではなくて…

ワクチンで大儲けのニオイが

プンプンしてきました。

 

ブラジル政府は

ビルゲイツ氏から

デング熱ワクチンを大量購入したいと考えましたが…。

 

実際は

日本の武田薬品が開発した

クデンガというワクチンを

520万回分購入決定したそうです。

 

じゃあ

ビリーさんは

自分のお金儲けが目的じゃないの?

…かもしれません。

 

まあ、お金なんて有り余って💰💴

有り余って困っちゃう…な人ですからね。😅💕💰💰💴

退屈もお嫌いでしょうし。

 

そんなことより

お金にモノを言わせて

恩を売ることなどで

海外のどの国も

押さえつけて

地球を

思うように動かす方が楽しいんじゃないでしょうか?

 

地軸でなくビル軸で動いてる。

 

 

ここの山門は

大阪府と兵庫県の境になるんですよ。

もみじ🍁が美しくて。

 

高い山には蚊もいないんですよね。

 

 

 

 

さらに驚きの

『国連世界蚊計画』というものが

あるそうです。へぇ〜🦟😱

 

ビルゲイツ財団から

5000万ドルの助成金を頂いているそう。

 

日本政府のバラマキなんて

ビル様からご覧になれば

「OH、NO .

そんなハシタマネー💰、バラマキって言うの?」

と笑っておられるでしょう。

「JAPANのKOTOWAZA

『焼石に水』知ってるよ。」なんて…

博識でいらっしゃるかしら。😭

 

あーあ

どうせなら

私の野望…

全てのセンター犬猫に

『温かいお家』&

『柔らかなブランケット配布計画』にも

助成金下さらないかしら😭😭💕

ビル様〜。

 

 

この記事も興味深いです。

 

 

色々あります。

 

 

 

 

だから私は

忙しくても、体調がよくなくても

今、書いております。

お伝えしたくて。

 

長生きは特に望んでいませんが

やるべきことは全部やり遂げたいです。

 

皆様のご健康とご希望が叶う日々をお祈り申し上げます❣️

 

今日もお立ち寄りくださってありがとうございます🌸

 

Copyright 2024 Plando assist notary public office all right reserved 

(無断転載禁止)