蜜柑色

 

 

はい、願い事は

決まっております。

 

強く、強く、強く

イメージ致しますね!

 

今日も厳しめ

超辛口になるかも

スーパードライで失礼致します。

 

(余談ですが)

(アサヒさん、美味しいビール🍺ありがとう😅)

 

 

 

 

何度もご紹介した、世紀の最悪条約…

パンデミック条約。

デモをして下さっている方々、ありがとう

ございます🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い物の巻かれっぱなしの

恵方巻きならぬ

悪法巻き⁈のマスコミ⁈

日本のテレビニュース。

 

NHKの報道も

昨年は

問題になりましたね😥

 

⬇️

 

 

ワクチン接種後死亡の人を

コロナ死の様に報道。

ご遺族のお気持ちを

さらに傷つけたのではないでしょうか?

 

 

『眠れる森』の様な国民が

動き始めて。🙏

 

それだけ

パンデミック条約が

危険で

全ての

生活の平穏、生命、健康を

ぶち壊すという事です。😱

本当に

行動される皆さま

ありがとうございます🙏🙏🩷

 

 

 

予定を少し変更したら

コナン急行に出会えました。

 

何でも

決めつけず、予定にこだわらず

気の向くままに動くのも良いですね♪。

 

 

 

お昼のバラエティ番組…

芸能人が

何となくダラダラ登場して

食べ物巡り。

 

 

 

厳しめでごめんなさい。

だって…

バブルの頃は

スポンサーも豊かで

名作ドラマも

いっぱいありましたね。

 

 

金妻とか、

男女7人とか、

東京ラブストーリーとか、

W浅野と言われた美人女優さんの『抱きしめたい』とか

『101回目のプロポーズ』とか、『愛という名のもとに』とか…。😍

 

 

それに引き換え

「何が可笑しいの」というお寒いギャクとか😅。

(まあ、良いですけど)

こんな感じの番組を

何となく

ご覧になって。

 

日本製(?)の

誰かさんに都合の良い

作り込まれた

海外とは真逆の情報を信じて。

 

美味しいもの見たし、

ニュースも聞いたし、まあええわ…。

 

 

この様に

のんびりなさっていても良かったのですよ。

ただし…数年前までは。

 

でも

今は違うんです。💦

 

陰謀論者?反ワク?

そんな風に

肩身が狭い中を

頑張って下さる方々を

奇人変人扱いをしている場合ではないんです。💦

 

 

コナン君

この謎も解いてくれないかしら?

 

⬇️

 

 

裏金疑惑のメンバーについて

 

「特定の人間を排除するという様な

排除の論理は適当でない」

引き続き議論に参加させる意向⁇

 

 

 

 

 

こうやって

助けておいたら貸し1個。

疑惑議員は

岸田総理に逆らえなくなりはしませんでしょうか?

「あの時助けてやったやろ?

恩を仇で返す気か〜?」って。😭

 

政治家って、

それが国のためだろうが

自分のためだろうが😭

とにかく

「自分はこうしたいんや〜!」っていう

信念だけは強いはず。

 

言いなりの兵隊さんに

ならないでくださいね。

って

辛口で失礼致します🙏

 

 

 

 

歴史を紐解いても

人間社会は陰謀だらけ。

 

例えば

将軍家のお世継ぎ候補に

生まれたお子様。

そのせいで

一体何人くらいお亡くなりになった事でしょう。💦

政略結婚も然り。

 

一般企業でも

社内で

他人より早く上に駆け上がるため

ライバル社を潰すためとか。

色んな画策ってありますよね。

 

芸能界で

主役を取るためとか、

スポーツで

レギュラーになるためとか。

 

好きな彼、彼女をゲットするための恋敵を

落とすとか。

 

もう

色んな場面で

陰謀のタネは尽きません。

 

それなのに

なぜ

コロナ禍は

「絶対陰謀が絡んでいない」と

言い切るんでしょうか?

 

陰謀というと

サスペンス映画の様で

夢物語に感じるなら

戦略、◯◯計画など置き換えてください。

 

 

お弁当って

楽しい宝箱😀

梅蓮根ご飯って

身体に良さそうですね🩷

 

 

 

 

恐ろしいパンデミック条約の確認、

復習をしておきましょう。

 

2021年以降

なぜ

超過死亡者数が激増したのか、

テレビ派の方々は

理由を

どの様に

お考えでしょうか?

 

火葬が追いつかず

数週間待ちとか…

戦時中でもないのに

あり得ないですよね。💦😱

 

 

 

⬆️

それで

ドライアイスを多量に使うので、

お通夜に

棺桶に寄り添っていた人が

棺桶にお顔を入れた状態で

中毒死されて

朝方発見される事故まで増えているんです。

 

以前書いたカジマリノート(840)を再度

掲載致します。

 

⬇️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

葬儀の際に

ご遺体に入れるドライアイス。

 

二酸化炭素中毒のような症状で

死亡事故が起きております。

 

【事例】

①葬儀場で

ドライアイスを敷き詰めた棺桶の小窓のそばで

Aさんは意識不明の状態で発見され、

病院に搬送されましたが死亡。

 

②葬儀場で

ドライアイスを敷き詰めた棺桶内に顔を入れたまま

発見されたBさん。

病院に搬送されましたが死亡。

 

③ご自宅で

ドライアイスを敷き詰めた棺桶内に顔を入れたまま

発見されたCさん。

Bさんと同じパターンですね。

病院搬送されましたが死亡。

 

 

【どうしたら良いのか】

 

🔵まず、充分な換気をして

室内に二酸化炭素が溜まらないようにしましょう。

 

🔵ご遺族は

思い入れがありますよね。

でも

ご遺体に話しかけるとき

棺の中にお顔を入れて

高濃度の二酸化炭素を吸い込まないように

しましょう。

 

🔵お線香の番をなさるため

寝ずの番をなさるとき

お一人ではなく

なるべく複数人でなさってくださいね。

 

🔵お棺にお顔を近づけて

ご気分が悪い感じなどありましたら

すぐに換気をなさってくださいね。

具合に異常があれば

すぐに119通報なさってください。🆘

 

🔵お棺の窓の開閉や、その他気になることは

葬儀社の人に

ご確認しておきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『マイセン』のラッキーセット。🩷

スープ皿とコーヒー☕️カップ。

そして小箱に惹かれて

購入決定💕

 

マイセンの微妙な曲線と白が好き❤️

 

 

 

マリンさまのリブログをさせて頂きます🙏

分かりやすくご解説下さっています。

 

 

なかなか

リブログまでご覧頂けないので

概略をご紹介させて頂きます。

 

 

 

例えば

こんな会話。

 

【会話A】

「ワク接種した後から

胸が痛いって

会社の同僚も言っています」

 

「ご近所の人も同じロットを打って、

全身帯状疱疹になっています。」

 

なんて訴えると…

「やめておけ。報告するな。君は反ワクか?」と

言われて終わり。

 

【会話B】

 

ドクター「ワクチン打ってから

(体調が)おかしくなった?

それは思い込みでしょう。

 

精神科、心療内科に行ってください。

うちは反ワクじゃないんで。」

 

 

 

ここからが大変なんです。

 

【会話C】

 

WHOで決められたワクチンの接種をしてください。

感染予防のために。」

 

「えっ、そのワクチンで

1000人以上もの人が死んでいます。

拒否したいです。

できないんですか?」

 

「拒否できません。WHOで決められた

ワクチン接種なのです。」

 

 

 

八代亜紀さんと同じ

皮膚筋炎も

ワク接種後激増しているそうです。

 

イギリス🇬🇧

リーズ大学の先生方が

発表されています。

 

皮膚筋炎は

男女比では1:3で女性に多く、

5〜9歳と50代に発症のピークがあります。

 

 

 

ご専門の方々のために論文もリンク致します。

 

日本でも

過去4年間に5例だったのに

3ヶ月で4例という勢い。

もしも単純に

このペースを年間に換算しますと

4年間だと64人になりますよね。

 

5から64ってすごい増え方。

 

イギリスでは

現に

3年間で60人発症。

この数字を見たら

日本だって64人になってもおかしくないですよね💦

 

MDA5抗体陽性は

コロナ前の2019年は0・4%

 

ワク接種が始まってから4・8%に急上昇。

12倍ですね。

 

そして

ワクチン接種が終わった2022年には

1・7%に下がっています。

 

コレでは

ワク接種が関係ないとは

言えないのでは?

というか

素人でも

関係が明らかとも言えそうな数字。

 

 

 

可愛いドーナツ😍

 

人間は色んなところで

動物や

植物に癒されています。

 

彼らに優しさのお返しをしてあげると

自分たちも助かりそうですが…。

 

 

 

 

話をパンデミック条約に戻しますね。

こんな管理をされそうなようです。

生命に関わる強制は

絶対嫌ですよね。

⬇️

 

(マリンさまのブログより引用させて頂きました)

 

 

 

もしも日本政府が

「我が国では、◯◯に決定しました。」と主張しても

 

「NO、WHOの決定に従いなさい。」と

強制される。

 

⬆️

 

AKUMAの決定。👿

 

 

 

 

 

 

 

Kさん、自分だけ助かるつもりでしょうか?

ゲイツ氏に取り入って。海外にいい顔して。

でも、アジア嫌いのゲイツさま。

ただ、利用されて終わりなだけかもですが…。😛

 

K氏が元々日本人系でないとしたら、

日本人嫌いの人からは支持されるでしょうけど。

 

アジア人を「黄色いお猿」と呼んでいる

人達にとっては

どこの国でも同じ事ですよね。

 

岸田総理は

冷静で

度胸もあって

良いところもお有りですが

ぜひ

当たり前に

自国民のために

尽力して頂きたいです。

 

 

マイセンのコーナーで販売されている

ワンチャンのぬいぐるみ。💕

綺麗な色で数種類います。

 

 

 

 

 

私は個人的に

簡単に社畜とか奴隷とか耳にするのは

違和感がありました。

 

なぜなら

『奴隷』ってどういう境遇なのか

書籍などを読んで知ったからです。(涙)

 

『社畜』にしても

家畜達の生涯の

余りにも過酷な😩

環境を知ったからです。(涙)

 

そして

このパンデミック条約の参加国になってしまうと

本当に

奴隷、家畜扱いになっていくでしょう。

 

 

 

 

 

助かる道は

ただ一つあります。

 

WHOを脱退すること。

 

ですから

脱退のために動く政治家を

支援します。

 

人間には厳しめ情報ばかりですが、

罪なき小さな生命のお話で

お心を温めて下さい。

そして、仲良き姿から世の中で最上の宝物…

愛情の尊さを

感じていただければと思います。

 

繁殖ワンニャンの、自分の生涯を取り戻し、

温かいご家庭で幸せを掴んだ

嬉しい事例です🩷

 

LeaLea  hale さま

ご活動

いつもありがとうございます🙏🩷

 

里親さまとワンニャンの更なるお幸せと

他の子達が

幸せなご縁を頂ける様に

願っております。

 

 

皆さまの

人間としての尊厳が守られて

生きる喜びのある毎日を

お祈り申し上げます。🩷

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます💐

Copyright 2024 Plando assist notary public office all right reserved 

(無断転載禁止)