卒・犬猫ちゃん便り・・・④ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

今年も卒犬猫ちゃん達の幸せなお便りをアップできたら嬉しいです照れ音譜





スミレちゃん(元・ゆりねちゃん2023年5月クローバー卒)


可愛ぃすぎラブラブ

年末はお顔を見れて嬉しかったですニコニコ

ご支援ありがとうございます🙏




ゲンちゃん(2021年7月クローバー卒)


フェリーに乗って旅行したんだよね爆笑

すごい〜合格




ノアちゃん(元・おはなちゃん2022年2月クローバー卒)


砂丘にお散歩に行くと皆んなのアイドルですハート





左 月ちゃん(元・三毛子母さんの子猫2022年5月クローバー卒)

右 天ちゃん(元・三毛子母さんの子猫2022年5月クローバー卒)


いつも仲良しなお2人さんですチュー




ポンちゃん(元・ガンちゃん2023年5月クローバー卒)


可愛がってくれたボラさんのお家の子になりましたピンク音符

先住ちゃんを押し退けて甘えん坊さんだそうです爆笑




すいくん(元・翠くん2023年4月クローバー卒)


ビビリさんだったすい君も甘える幸せ覚えましたハート




ミカちゃん(元・トコちゃん2021年7月クローバー卒)


トリミングで可愛くなって、雪だるまさんとカメラ

可愛いね〜💕




ラミーちゃん(元・つくしちゃん2019年12月クローバー卒) 


大きなクリスマスツリーとラミーちゃんクリスマスツリー

毎年の風景。ラミーちゃんとてもキレイになりましたおねがい




チクワくん(2021年8月クローバー卒)


チクワサンタさん🎅

帽子被ったまま寝ちゃうなんて成長しましたチュー





左 アルくん(2022年7月クローバー卒)

左 モアナちゃん(2022年7月クローバー卒)


相変わらずの仲良しさんですねチューハート





真ん中 シュウくん(元・柊くん2023年2月クローバー卒)


新しい家族もできて、益々賑やかで〜す音譜




あずきくん(元・小豆くん2022年1月クローバー卒)


お誕生日に食べたケーキ🍰美味しかったねラブラブ

一瞬でなくなったそうですチュー




桃子ちゃん(2021年12月クローバー卒)


モドフェスで会えなくなっちゃって残念泣

相変わらずトマト食べているのかな爆笑





左 こてつくん(元・もめんくん2022年11月クローバー卒)

右 はなちゃん(元・花ちゃん2023年5月クローバー卒)


似ているお2人さんですが兄妹ではありませんチュー

とってもラブラブなんですよぉ〜ラブラブ

お年玉ありがとうございました🙏




左 たんじくん(元・かけるくん2022年12月クローバー卒)

右 ねづちゃん(元・ラムちゃん2022年12月クローバー卒)


ねづちゃんが大きくなっていてびっくりびっくり

でも痩せすぎで心配だったからグッですほっこり

ご支援ありがとうございました🙏








去年、載せきれなかった子達と

年始にご挨拶いただいた時のお写真ですニコニコ

(まだたくさんいただいておりますラブラブ)


何年経っても、様子をご連絡いただけて

本当に嬉しいですおねがい


最初にご縁をいただいた頃は

今のように定期的に様子を知らせてもらえるよう

お願いはしていませんでした。

それは、私から連絡すればいーのだから。。。

と思ったからでしたが、

やはり里親様の方からいただく近況報告は

とっても嬉しいものですねおねがい


もし、私が忙しいだろうから。。。とか

遠慮してくださってるのなら、ドシドシ送ってくださいねウインク


今年もたくさんの子が幸せになりますようにように


今年もたくさんの笑顔が見れますように



クローバー本日もありがとうございましたクローバー