マルシーズーのすずめちゃんが幸せになりました♡ | Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

Lea Lea hale (レア レア)~笑顔がもどる日~

人と犬と猫が幸せな道を進んでいけるように、
私にできることを一生懸命やっていきたいと思っています。

飼い主さんが病気になり、面倒がみれなくなって

やって来た2匹のワンコ


サスケくんとすずめちゃんわんわん


家庭犬として暮らしていた子は

沢山の子が暮らす施設はとてもストレスを抱えるので

なるべくゆっくり馴染んでいけるように気を使います驚き


サスケくんはちょっとビビリ。

すずめちゃんは、他の子が気にならないマイペース。


そんなすずめちゃんに早々

先住わんちゃんがいるご家族から、うちの子にとご縁をいただきましたおねがい




すずめちゃんはとにかくよく動きますあせる

クルクル。クルクル…

やっと落ち着いたようですzzz




施設では一緒に寝てあげる事はできませんもやもや

人のぬくもりが恋しい子は、お布団大好きですねおーっ!




足の間も定番ですニヤリ



この寝顔を見たら、きっと動けないですチュー




お庭でボール遊び🏀


先住ちゃん達はお庭で走り回らないそうなので

すずめちゃんの貸切です馬



新しいお名前は『りん』ちゃん晴れ



りんちゃん、マイペースと思っていたのですが

先住チワワちゃんとガウガウ始めると

すこしヒートアップしてしまうそうですガーン


そんな時は


サークルに入って落ち着いてもらいます。





少し悩まれた里親さまですが

今ではガウガウも時々。。。

仲良くくっついて寝る時もあるとかニコニコ



先住ちゃんがいるお家に保護っ子を迎える場合

先住ちゃんとの相性が気になるところだと思います。


新しい子が来たために、先住ちゃんが体調を崩してしまったりする時もあります。


今回も里親さまは隔離するサークルを用意したり、回避できるよう工夫をして乗り越えてくださいましたおねがい





安心した寝顔ですラブ


里親さま、色々とありがとうございました🙇‍♀️


これからもよろしくお願い致しますお願い





ハートはこさんからの幸せカフェマットハート




ハートアトリエ ルセルさんの迷子札ハート



クローバー本日もありがとうございましたクローバー