陰謀論には興味がない。

テレビや新聞を見ているから、

あなたの情報はいらないわ!

と言う人!!!

本当にそれでも

いいのですか?

陰謀論ではありません!!

この世は【陰謀】で溢れて

います。

では、何故?世界では戦争や、

紛争が絶えないんですか?

テレビを信じている貴方!

答えられますか?

何故?2020年では

超過死亡者数が減ったのに、

2021年以降、

超過死亡者数が激増したんですか?

テレビを信じている貴方!

明確に答えられますか?


何故?2021年〜

救急車の出動数が激増したの?

テレビを信じている貴方!

明確に答えられますか?

いくら、興味が無くても、

テレビを信じていても、

気楽に過ごしたくても、

知りたくなくても、

すべての人に

降りかかります。

本当に、このまま、

何も調べようともせず、

ただお気楽にテレビの

娯楽番組を観て、

1日をやり過ごし、

この世の中が、おかしくなって

いくのを、見過ごしても

いいのですか?

 

パンデミック条約の事を

知って下さい!!

下矢印下矢印

 

1月14日(日)

パンデミック条約反対の

デモが行われました。

 


  

 


 


 

 


 

 

岸田総理は、

やる気満々です。

何を?

それですよ!!

本当に、このままで

いいんですか?

このまま従いますか?

それとも・・・