サーモンピンク

 

肩の力を抜いて…

これは良いことですが。

 

でも

例のワガママ姉の

またまた

筋の通らない話を聞かされ、

全身の力抜けそう😭。

 

脱力感😭と共に

体調がとっても良くないカジマリです😭

 

私のことより

世話している子達のために、

もう少し

生かして頂きたいのです。🙏

 

今日も

盲導犬協会さまに心ばかり

寄付させて頂きました。

 

お世話されている方々も

盲導犬🦮さん達も

本当にありがとうございます🙏💕💖

 

せっかく

体調改善していたのに

もう、どうしてくれるのよ😭…と。

 

詳細は流石に書きませんが、

この姉とは

完全に相容れない思考。

でも今日は

もう縁が切れる…いえ、(やっと切れた)感があります。

それなら良かった〜🥰。

 

ブログでグチを聞いて頂き、

ブログで

姉との縁切り宣言できて良かったです💐。

ありがとうございます。🙏🙏🙏

 

きっと新しい

頼れる

姉妹のような人が現れてくれると思います。

思い切って手放すと

席が空きます。

新しい

もっと良いものが入ってきます。

 

 

 

昔から

『借金と病気は人に隠すな』と言われますね。

それは

何か良い知恵や情報を

頂けるチャンスを逃さないように

という意味かと思います。

 

精一杯誠実に生きて

それでも

起こったアクシデントは

恥ずかしくありません。

 

お悩みのある方々も

少しでも早く解決なさいますように

お祈り申し上げております。

 

カジマリは

年内に一つでも解決したということで😉🥰

新しく学ぶ予定も入りました。

明日も楽しく感謝して生きます。

 

 

 

こんにちは。

(公財)ひょうご産業活性化センター企業支援家

ファイナンシャルプランナー

消費生活アドバイザー

行政書士

梶原真理子です。

 

今年も

お立ち寄り下さった皆様、

本当にありがとうございました。

来年も

元気でブログでお会いしたいです。

 

 

 

数字って好きなんですよね。

ケーキも好きだけど😅🥰。

 

私は6も縁ありナンバーなんですが、

今身近で関わっている人が

ナンバー3なんです。

 

数秘術の先生方も

カジマリブログをご覧下さっている方々が

結構居てくださいます。💕

 

好きな先生のブログを一つご紹介させて頂きます。

 

 

岡山県で数秘術をなさっている先生です。💕

 

 

残念ながら今回の

このチャリティは

終了なさったようですが。

 

可愛い猫さん達に囲まれて、

数秘術の才能を発揮されています。

 

コメントを入れさせて頂いて

話が盛り上がったこともあり

感じの良い先生なんだと思いました。

 

 

この記事には

私もブログ訪問させて頂く『ねねこさん』という

保護猫活動されている方の

リブログ記事も載せておられます。

 

みんな幸せになってほしいです。🙏💕

 

 

ファイナンシャル情報は

相続税についてです。

来年に改正の内容など改めて

書かせて頂きます。

今日はプロローグです。

 

2021年の死亡者数は1.439.856人。

そのうち9.3%の人に相続税がかかりました。

税額平均は1.819万円で、

納税者になられた相続人は294.058人でした。

 

国税庁の資料によりますと

相続財産で多いものは

現金預金が約34%、次いで不動産が約33%

次に有価証券が約16%という感じです。

 

相続税のご相談を税理士さんになさった人は

約86%です。

 

やはり

間違って二度手間になるのを防ぐために

効率の良い方法で処理するのは

税理士さんへのご相談は必須だと思います。

 

 

 

 

兵庫県明石市と神戸市の間。

左手にうっすら淡路島。

年越しの

夕焼けの海でした。

 

 

 

年内最後の記事も、仕方なく

やっぱりコレでしょうか。

 

 

ニュージーランド

政府職員の

内部告発で明るみに出た接種後の死亡者数増加。

 

 

及川氏のツイートもシェアさせていただきました。

 

日本でも同じような現象になっています。

 

 

 

(データは佐々木ドクターのブログより引用)

 

超過死亡がすごいことになっていても

ろくに調査もしない。

原因は不明だが

ワクチンではないと断定。…はあ?おかしくない?

どうやって決めつけたの?

 

 

ささやかな自分へのプレゼント🎁

 

でも

本人はとっても嬉しいです。🥰

スカーフよりツイリーの方が

使いやすい気がします。

 

充分な予算があって

気に入ったら買い放題。

それも確かに楽しいですが、

あれこれやりくりして

今期は、今日は、コレって

本気で選んだものは

やっぱり使い勝手が良くてコスパもナイスですね😊

 

先のことですが

来春が楽しみになってきました。

 

一緒に写っているのは

大好きな小鳥のノートです。

 

 

 

こんなホワイトコーディネートに

モカ色バッグ👜。

その持ち手に巻いても良いなぁ🥰

ファッションを考える時が一番幸せです。

 

白スカートとインナーは

同じのがあるので、

おNew で入荷の

この

ジャケット風カーディガン、欲しいです〜。

 

物欲が残っているうちは

まだ生きられそうかしら😭。

 

 

 

 

ワクハラ問題について。

ワクチン未接種の消防職員隔離⁈

 

滋賀県甲賀市の消防本部の職員隔離について

第三者委員会が

『自己決定権を脅かした』と

報告されました。

 

良かったです。

生命に関わる選択。

自由が守られましたね。

 

執拗な接種強要で

精神的にも苦痛。

キチンと損害を賠償して頂きたいです。

 

第三者委員会に諮問しなくても

予防接種法上当然の結果。

 

ここ数年のコロナ禍とワクチン禍を振り返ると

本当に虚しく残念で、悔しい思いです。

 

どれだけ真綿で首を絞めるように

『任意』の旗の下で強制が横行したでしょう。

 

協力をお願いと言いながら

打つのが義務みたいに誤解が植え付けられた。

 

旅行キャンペーンとか

接種、非接種で差別的な扱いがまかり通る。

法治国家とは思えないです。

 

だいたい

健康や生命に関わることを

旅行割引などで釣れると思うこと自体

国民をバカになさっていませんか?

 

 

本当の強さって

攻撃ではない。

信念を貫き守ることだと思いました。

 

 

爽やかなコーディネート。

寄り添って行きたくなるホワイト王子⁈💕

素敵なメンズ読者さまのご参考に。

 

 

 

年末年始のご準備で

皆さまご多忙だと思います。

 

今日も

女性専用車両に乗ってきた20〜30代男性。

 

それだけでもNGなのに。

 

その上

優先座席で

づっと

スマホで電話して。

 

おまけに

咳をしていました。

マスクも無しで。

 

ある意味、完璧ですよね。😭⚠️

無神経。気配り無しの。😅😩🧐

 

これから

どんな生き方を重ねていらっしゃるのでしょうか…。

 

 

どうしても

人混みが増えます。

体調管理にお気をつけて。

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 

Copyright 2023 Plando assist notary public office all right reserved 

(無断転載禁止)