私がねねこさんのブログに訪問するようになったのは5年前


食べ物もない

飲水は海水のみという

(小さい弱い子は海にもっていかれる)

生きて行けれるはずのない

ある海の場所に遺棄された

約40匹の猫たちを

何日も何日もかけて

必死に救いに行かれた方


『負けるもんかo(_昨日ブロ友さんにまた猫が増えてると教えてもらったあの場所もう行くのはやめようか…悩みましたがやっぱり行きました行って もうボー然…1ヶ月前くらいに確認に来た時…リンクameblo.jp



『現場報告』今日は朝から保護現場に行ったり猫たちの病院に行ったりで時間がなくて医療費のご支援も物資のご支援もたくさんいただいてるのですがまだ ちゃんと確認出来てなくて本当…リンクameblo.jp


『雪が舞う』船長様から湯たぽんとシャンプータオルをご支援いただきました前回のブログに書いたばかりなのに早急に送っていただいて本当にありがとうございます今日は強風に加えて時…リンクameblo.jp


その姿に感銘を受けた


その40匹事件からは

ずっと個人で100匹ほどの猫を

必死で支えてらっしゃいます


それから少しだけれど

私に出来る範囲で

お手伝いをさせて頂いていた


大所帯になってからも

お外ではとうてい生きていけない子

次々くる相談

殺処分対象になってしまう子


そんな子を必死で守ろうと

頑張ってらっしゃる




そして今回



>命を救えるお手伝いが出来るなら

>全く苦にならないのでね


>救えなかった時が正直1番しんどいです



命を救おうと

手を伸ばそうとされてます


『受け入れ準備』昨日 先日ご支援でいただいたこちらを作りますよー何かちょっと危うい…かなり危ういよね💦作り方間違えてた2個連結するんだね無事に完成しまして小夜ちゃんもワクワ…リンクameblo.jp



チャリティーというねねこさんの言葉で

はたと気がつきまして



ん?

チャリティー私にも出来るんじゃないかな?


チャリティー

したことないけど

やってみようかな



と思い立ち




チャリティー

電話鑑定やります!


日頃は下記のような

鑑定・悩み相談を

対面・電話でお受けしています


今回 

チャリティーで電話鑑定をします


頂いたお金のうち

そうだな その日は

スーパーでお寿司を買って食べたいから

1000円だけ頂こうかな

あとは全額 ねねこさんに寄付します


受け入れにあたって

医療費がかかります

それに当てて頂こうと思います

1匹でも多くの猫を救えますように!


よろしくお願いします!





チャリティー電話鑑定


12月15日 (水)

10〜13時

15〜17時

20〜22時


20分1000円(延長10分1000円)


スマホ090 9462 9580


予約はなしにします

時間内いつでもいきなり電話かけてください

一言「チャリティーで」とお声かけください

所要時間は

20分でも30分でも60分でも

内容に応じて対応します

お支払いは鑑定後

PayPay送金かゆうちょ振込


自分の持つ才能 聞いてみたいな

今世で何をするために生まれてきたのかな

サクッとそれだけ聞いてみる、とか


人生において

これでいいのかなっていつも頭にある

とか


何かやりたいんだけど

何やりたいのかわからなくてモヤモヤする

とか


なんでもオケ




1匹でも多くの猫が救えたら


私に出来ることなど

たかが知れてるけれど


少しでもお手伝いがしたい



よろしくお願いいたします





ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチューキョロキョロショボーンもぐもぐガーングラサン



自分らしく生きてますか?

あなたの生年月日から

☆持って生まれた才能
☆今世で活かすべき才能・使命
☆今世で達成すべき目標・課題


などがわかります

☆恋愛・結婚・離婚・仕事・転職
人間関係・親子関係
年運気
☆家庭や職場で我慢している
☆自分や子供の才能を知りたい
☆配偶者や子供との折り合いが悪い
☆子供が何を考えているのかわからない
☆今の仕事が向いてない気がする
☆自分が本当にしたい事がわからない
☆自分でも原因のわからないモヤモヤ
☆自分が本当にやりたい事


お気軽にご相談くださいチューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

チューリップピンク数秘術鑑定・ご相談チューリップピンク
20分 3000円
40分 4000円
60分 6000円

お時間はザックリ目安です
おいしいコーヒー又はハーブティーと
手作りスウィーツをお出ししています


お時間にゆとりを持ってお越しください

お電話での鑑定・ご相談
20分 1000円から(追加10分1000円)