負けるもんかo(>_<)o | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

昨日ブロ友さんに
また猫が増えてると教えてもらった
あの場所
もう行くのはやめようか…
悩みましたが
やっぱり行きましたショボーン
行って もうボー然…






1ヶ月前くらいに確認に来た時は
いなかったのに






ブロ友さんも2週間前に来た時には
いなかったと言ってました
ザッと見ただけで30匹近い猫がいる

何で…??




この子達は ここの水を飲んでます
ここは海なんです
体が弱った猫や子猫には命がけです

数が多すぎる
1人じゃ何にも出来ないよ
怒りとか悲しさとか悔しさが入り交じるショボーン
一旦車に戻って冷静に考える

無理だと諦める?
本当に何も出来ないカナヘイ!?

多分 多頭飼いの崩壊でしょうか
みんな人懐っこくて仲が良さそうです

捨てられて日が浅ければ
まだエイズ白血病に感染してなくて
里親探しが出来るんじゃないかびっくり

キリがないとか
もう無理とか助けを求める
この子たちを前にして考えられない

わたし捨てたヤツなんかに負けませんからプンプン

お願いです
皆様わたしに力を貸してください

一度に全部を保護は出来ないけど
わたし頑張ります

今日は後ろ髪ひかれながら
1匹だけ保護しました


茶トラの男の子
生後4〜5ヶ月くらい
とても甘えん坊で
保護してすぐに毛布をフミフミ
かわいい声で小さく鳴きます

お正月明けに病院で検査をしてもらって
問題なければ
里親様を募集いたします




めっちゃ かわいいカナヘイハート

残された子達も きっと助けるから
待っててね大泣きうさぎ

年末年始も慌ただしい ねねこでしたとびだすうさぎ2


猫しっぽ猫からだ猫あたま 下矢印 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ご支援のお願いです

がんばる猫たち

よろしくお願いいたしますとびだすピスケ2つながるうさぎ