得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

事務サポートの魅力って

たくさんあるのですが、

 

自分のペースに合わせて

仕事量を調整できること

も大きな魅力のひとつです😆✨

 

 

実際、事務サポート養成講座の

講座生のみなさんも、

 

専業主婦の方やOLの方、

子育て中の方など

さまざまな環境の方がいらっしゃいますが、

 

みなさんそれぞれご自身のペースに合わせて

事務サポートを楽しんでいます😍🌸

 

 

 

皆さん、ストーリーの返信ありがとうございます🥺✨

スクショがうまく撮れてなくて

全てを載せきれないのが本当に悔やまれます...🙈

 

私自身も、会社員として働きながら、

事務サポートのお仕事を楽しんでいます^^

 

 

もしもいきなりハードなお仕事を

しなくちゃいけないとしたら、

 

せっかく講座を受講してみたけれど、

ちょっと今の生活の中では

時間が取れないのでできません・・・😭

 

なんてことになりかねないですよね🥺

(これは事務サポートに限らずですが)

 

でも、事務サポートはまずは小さく初めて、

そこから自分のペースで

仕事量を増やしていくなど

調整していくことが可能です✨✨

 

なので、

会社員だけど、私にもできるかな?

とか、

家事や育児で大変だけど、

そんな私にもできるのかな・・・?

 

と、

興味はあるけど、不安に思われている方も、

ぜひ一度話を聞いてみて欲しいなぁと

思います!✨

 

 

やると決めて飛び込んだ人にしか

分からない景色があります😆💖

 

 

SNS事務サポート習得1Day講座

お席が残り4席となりました!✨

 

気になっている方はお早めにどうぞ😍

 

ベル現在募集中ベル

【SNS事務サポート習得1Day講座】

<詳細はこちらをクリック>

 

 

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu