得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

今回、

自分辞典プロアドバイザー用の

講座使用スライドを作成させていただきました✨

 

<表紙>

 

表紙はこんな感じ♡

 

イメージをかたちにするのに苦戦しましたが

本部の方々がアドバイスをくださり、

どうにか完成することができました🙌✨

 

 

中はお見せできないのですが、


「夢を叶える心理テスト」で

自分の才能タイプ🌸

 

そして、

それぞれの才能タイプ別の

夢の叶え方🌸


まで知ることができちゃいます😆❤️

 


本当に才能を生かすと

びゅーんと夢が加速するから、

是非多くの方に自分辞典セミナー、

受けてほしいです😍✨

自分辞典とは♡

 

実は私も自分辞典で

才能を知ったことがきかっけで

びゅーんと夢に近づくことができました❤️

 (ちなみに私はグリーンというカラーです🍀)



才能に気付いて磨くことで、

今こうして裏方女子として

毎日楽しくお仕事できています😆✨

(このスライド作成だってまさにそう!✨)

 

きっかけを与えてくれた

自分辞典のプロジェクトに関わることができて

本当に嬉しいです🙏💕

 

 

自分には才能なんてないよ・・・🙈🙈🙈

なにも得意なことがないよ・・・🙈🙈🙈

 

そう思っている方にこそ、

是非受けて欲しい!!✨

 

現在、愛されてキャリアアップ

自分辞典プロアドバイザーのももちちゃんが

セミナー募集中なので、

気になる方はチェックされてみてくださいね♡

アイドルっぽい雰囲気なのに、めちゃキレキレのももちちゃん😎💖

スナックトッキーでご一緒させてもらいましたが、素敵すぎて一度会ったらファンになること間違いなしです🙈💕

 

 

今回貴重なチャンスをくださったのは、

今自分辞典本部としても大活躍されている

MIUさん💖

 

いつもたくさんのチャンスをくださり、

本当にありがとうございます🙏🥺✨

 


では、また更新します♡

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 頑張り時に意識すること♡

▷ LINEで言いにくいことを伝えなきゃいけない時、どうする?♡

▷ 【お仕事報告】青子さんYouTube「理想のライフスタイルを引き寄せた3つの方法」♡

▷ 【SNSお役立ち】無料で使えるおすすめ写真サイト♡

▷ 私が理想の働き方を手に入れられた理由♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu