得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

コツコツ継続が好き・得意な女子に、

朗報です🙌❤️

MIUさんブログを引用させていただきます✨

 

**************

事務サポーター養成講座の新規受付は終了させて頂いたのですが・・

 

 

SNS事務サポートのニーズにお応えして、

 

 

より手軽に事務サポートのスキルを学べるコンテンツを作ることにしました☺️✨

 

 

事務サポートのスキルを身につけておけば、

 

 

自分の好きなタイミングでお仕事を始められます😆✨✨

 

 

また、仕事量や時間・場所の自由度も高いので

 

 

自分の状況に合わせて、働き方をカスタマイズすることが出来ますよ🥰✨

 

***************

 

なんと、今ニーズがめちゃくちゃ高い

SNS事務サポートのスキルを、

1日で習得できる1Day講座

を予定しております!

 

 

待ってました~!🙌という方、

多いのではないでしょうか?🤣✨

 

 

事務サポートはスマホやPCさえあれば

いつでもどこでもできる!

 

つまり、時間や場所の自由度が

とっても高いので、

 

自分の状況に合わせて

カスタマイズできるんです!!✨✨

 

 

現在MIUさん主宰のオーダーメイド事務サポート養成講座を受講して、

事務サポーターとして活躍されている方も、

 

専業主婦の方、会社員の方、子育て中の方、

様々な状況の方がいるのですが、

 

みなさん、ご自身の状況に合わせて

事務サポートを楽しんでいます😆💖

 

 

私は会社員をしながら

事務サポートしているのですが、

 

今日は出張先の北海道🍦にて

事務サポート&このブログを書いております😎✨

 

時間や場所に制限がなく、

大好きなお仕事ができるって

最高😍

 

 

特に今回の1Dayの内容は、

 

コツコツ継続が大好き!得意!

という女子には

最高の内容となる予定ですので(笑)、

 

詳細発表まで

楽しみにお待ちくださいませ😆✨

 

 

では、また更新します♡

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 頑張り時に意識すること♡

▷ LINEで言いにくいことを伝えなきゃいけない時、どうする?♡

▷ 【お仕事報告】青子さんYouTube「理想のライフスタイルを引き寄せた3つの方法」♡

▷ 【SNSお役立ち】無料で使えるおすすめ写真サイト♡

▷ 私が理想の働き方を手に入れられた理由♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu