得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

今日は私が毎日長時間のPC作業をする中で、

作業をグッと楽にしてくれた神アイテムを

紹介します❤️

 

 

 

 

・・・もう使っている方も多いかもしれませんが♡

 

これまで、

こういうグッズがあるとは知っていたけど、

わざわざ買って使うほどのものなのかな?

とか、思っていたんですね🤣

 

でも、やっぱり毎日毎日、

長時間PC作業をしていると、

首や肩がどんどんつらくなってきて🙈

 

物は試しに?と思って、

買ってみたんです😎✨

 

そうしたら!!

もう快適すぎました🤣✨✨✨

 

 

まず、目線を落としすぎなくて良いので、

首、肩の疲れが全然違います💖

 

テーブルと椅子の高さが

あまり合っていないこともあって、

これまでは、PC作業していると

顔が前に出たり、

猫背になりがちだったのだけど、

 

PCスタンドを使ったら、

首も伸びるし、

背筋も伸びる!!✨

 

明らかに姿勢がよくなりました😆💕

 

しかも、お値段はたったの2000円💕

 

2000円でこのクオリティアップ、

コスパも最高です😍✨

 

まだ使っていない方がいたら、

物は試しに、ぜひ使ってみてほしいです❤️

 

楽になるから!✨

 

 

ちなみに、電気屋さんに行ったときに、

PCスタンドがたくさんありすぎて、

迷いました🙈

 

 

選ぶ時のコツは、

 

持ち運びが多い方なら、

持ち運びのしやすさが大事ですね✨

 

あとは角度の調整が何段階できるか?

などもスタンドごとに違うので、

そのあたりを見てみると良いと思います😊

(細かく調整できる方が自分の使いやすい角度を見つけやすいです🌸✨)

 

 

いくら好きな場所で好きな時間に

PC1台で好きな仕事が出来たとしても、

 

猫背だったり首筋のシワだったり笑、

美しくないなんて、イヤですよね🥺✨

 

PCスタンドを活用して、

美しくお仕事楽しみましょう~❤️

 

では、また更新します♡

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 頑張り時に意識すること♡

▷ LINEで言いにくいことを伝えなきゃいけない時、どうする?♡

▷ 【お仕事報告】青子さんYouTube「理想のライフスタイルを引き寄せた3つの方法」♡

▷ 【SNSお役立ち】無料で使えるおすすめ写真サイト♡

▷ 私が理想の働き方を手に入れられた理由♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu