得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

アメブロを開いたら、

ちょうど1年前の5月に書いた記事が

でてきました✨


ちなみに、私がブログを書き始めたのは去年の5月✨

その頃は、自分の資質も知らず、もちろん事務サポートにも出会っておらず、趣味ブログを書いていました🌸


おととしの夏にバリ島で挙げた結婚式のことを書いています😆


ふと読み返してみたのですが、

まさかこの挙式の時は

世界がこんな風に変わっているなんて、

ちっとも思っていなかったなぁと🙈

 

やりたい!と思ったタイミングで

式を挙げていて

良かったなぁと思いました🥺

 

 

もし私が、

 

バリ島で挙式したいけど、

でもどうしようかな~🤔

 

もう少しお金が貯まってからにしようかな~🤔

 

なんてウダウダしていて、

あと半年遅くなっていたら、

バリ島での挙式は叶っていなかった🤣

 

あのときはそんな風には思わなかったけど、

今思えば、

世界が変わる前の最後のチャンス

だったのかもしれません🥺

 

(もちろん世界が落ち着いてまた海外に行ける日が来ると信じています✨)

 

チャペル♡

 

挙式に限ったことではないですが、

びゅんびゅん変わる今の時代の中で、

同じチャンスがもう一度やってくるかどうかなんて、本当に分からない!!

 

そして一見チャンスと思えないようなことも

あとから振り返ってみると実はチャンスだったりします😆❤️

 

だからこそ、もし気になることや

ピンときたことがあれば、

是非チャレンジしてみてほしいなぁって

思います^^

 

あなたの人生の舵を取れるのは、

あなた自身です✨

 

気になることはどんどんチャレンジして、

ぜひ自分にたくさんの経験を

させてあげてください💖

 

ベル現在募集中ベル

【SNS事務サポート習得1Day講座】

<詳細はこちらをクリック>

 

 

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu