得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 


会社員と、事務サポートって

両立できるの?


と不安に思われる方へ向けて

今日はブログを書きたいと思います✨

 

ずばり、

会社員との両立は可能です🌈✨

 

 

私自身、現在会社員として働きながら、

事務サポートのお仕事をしています🌸

 

事務サポーターのメンバーも、

会社員をしながら事務サポートを両立されている方が多くいらっしゃいますよ😊

 

もちろん、時間は有限ですので、

これまでの生活よりも負荷が

かかるかもしれません🥺

 

でも、2つを両立することで、

時間の使い方を見直すきっかけになったり

より充実した毎日を過ごせるように

なると思います😆❤️

(実際に私はそうでした😎✨)

 

 

ちなみに、


事務サポートのお仕事は

どのくらい時間がかかるの?


というご質問をいただくことも

多いのですが・・・

 

こちらに関しては、


お客様の数や、サポート内容

によって異なります


という回答になります✍️

 

私の場合、一番初めにスタートしたときは

1日20分くらいだったかな?

と記憶しています😊

 

それに加えて、ブログを書く時間などは別にかかっていました✨

 

時間についてははっきりとお答えできず

申し訳ないのですが、

逆に言うと

 

自分次第で仕事量を調整できたり、

自分の好きな時間に好きな場所で

お仕事できるのが事務サポートの魅力です😍✨

 

 

最初は小さく始めて、

少しづつ量を増やしていき

自分の心地よいペースを見つける

というのも良いと思います🌸✨

 


会社員に限らず、

主婦の方、育児中の方など

どんな方でも!!


ピンときた方、お待ちしていますね💖

 

気になることがあれば、

公式LINEよりいつでもお問い合わせ下さい✨

 

 

ベル現在募集中ベル

【SNS事務サポート習得1Day講座】

<詳細はこちらをクリック>

 

 

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu