得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

\ 本日21時から!! /

💎SNS事務サポート習得1Day講座💎

 

募集を開始します!!

 

 

『SNS事務サポート習得1Day講座』の魅力は

 

コツコツ継続・サポート好きの方が、

自分が当たり前に出来ること(=才能)

を活かして楽しく活躍出来ること🌸✨

 

 

SNS事務サポートをお仕事するために必要な

ノウハウの習得を

1日で習得することが叶います!✨

 


今回の1Day講座では、

ノウハウを習得できるのはもちろんのこと

 

それに加えて

コミュニケーションの心得や、

発信・集客の心得まで、

 

事務サポートをビジネスにしたい!

と思うあなたに必要な内容を

ギュギュッと凝縮しております💎✨

 

そして今回、

門外不出!SNS事務サポートマニュアル

もプレゼント🎁✨

 

image

 

何回でも読み返す事が出来て、

自分のペースで実践していただくことが

可能になっています😆❤️

 


PCスキルや資格がなくても大丈夫かな?

と心配される方もいらっしゃるようですが、

大丈夫!!✨


しっかり内容を習得することで、

資質を活かして感謝してもらえる経験が叶います💖

 

安心して飛び込んできてくださいね😊💓

 

 

一歩踏み出した人から

世界が変わります🕊✨

 

それではまた♡

 

 

ベル4月26日(月)受付開始スタートベル

【SNS事務サポート習得1Day講座】

<詳細はこちらをクリック>

 

 

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu