得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

私は、会社員をしながら事務サポートのお仕事をしています😊

いわゆる副業(複業)女子🌸✨

 

 

最近副業について聞かれることも

多くなってきたので、

今日は私が感じる

「副業をやって良かったこと」を3つご紹介したいと思います❣️✨

 

 

💎 会社以外に自分の居場所ができる✨

 

会社と家の往復だけでなく、

それ以外に自分を必要としてもらえる場所

輝ける場所があると、

毎日の充実度がグーンとアップします😍✨

 

会社員の仕事も楽しんでいるけれど、

どこか物足りなさを感じていた過去の自分🙈

 

事務サポートを始めたことで、

自分を必要としてもらえることを実感でき、

毎日が最高に楽しい!

と思えるようになりました😆✨

 

会社では得られない人とのつながりや、

経験がたっくさんできて、

かけがえのない仲間もできた🥺💖


そういった意味での「人生の豊かさ」も

格段に上がっています💖

 

 

 

💎 人生の選択肢が広がる✨

 

 

会社員の私は、副業をするまでは、

仕事といえば

「会社を辞めるか辞めないか」という

2択しか頭にありませんでした🥺

 

でも今は、

🌸会社員をしながら副業をするという選択肢がある!

🌸もし会社員を続けることが難しくなっても、事務サポートがあると思える!

 

こんな風に選択肢が増えたことで、

心に余裕ができました😊

 

 

 

 

💎 収入が増える✨

 

会社の給料以外にも、収入があると

金銭的にも精神的にも余裕ができます✨

 

私はあまり物欲がないタイプなので、

人にプレゼントをしたり、旅行に行ったり、

投資にまわしたりしていますが、

生活に潤いが増えたなぁと感じています💕

 

 

 

副業をすると、

それまでとはまた違った景色を見ることができます!✨

 

 

会社の仕事も楽しいけど、

なんか物足りないなぁ・・・

 

とか、

 

今よりもっと豊かな生活がしたい!✨

 

と思うなら、会社の仕事以外に

もうひとつ柱を作ってみるのがオススメ😆❤️

 

 

でもいきなり副業って、何をしたら良いの?

どうやったら良いか分からない・・・

 

そんな方は、5月29日(土)開催の

SNS事務サポート習得1Day講座

ぜひいらしてください😆💕

 

今ニーズの高いSNS起業の裏方のお仕事を

1日で学ぶことができますよ😎✨

 

自分の可能性を広げて

人生を豊かにしていきましょう💖💖💖

 

明日26日(月)募集スタートです😍



 

ベル4月26日(月)受付開始スタートベル

【SNS事務サポート習得1Day講座】

<詳細はこちらをクリック>

 

 

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu