得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

事務サポーター主宰の

MIUさんのブログを読んで、

 

サポート気質の子が

「人のサポートが向いているとは思えない」

「事務があまり得意ではない」

と思う場合は、

思い込みや先入観も大きい!

 

ということに気づきました✨

 

 

 

 

たしかに、

私も事務サポートのお仕事を始めるまでは、

思い込みがたくさんありました🤣✨

 

 

例えば、私の場合・・・

 

🌸営業の仕事をしているので、

事務とかサポートってあまり向いてないかな?と思っていました🥺

やってみたら楽しくて、最高に天職と思えた😆❤️

 

 

🌸営業の仕事をしているので、まわりはコミュニケーション能力が高い人がたくさんいました🥺

自分はコミュニケーション能力がそんなに高いわけではないと思っていたけど、

MIUさんはじめ多くの方々に褒めていただけました❤️

起業家様とのLINEでのやりとりに活かしています💪

 

 

🌸人のサポートは、人に尽くせる人、サポートが生きがいみたいな人がやるんだろうなと思っていました(MIUさんと同じ思い込み🙈)

自分にそこまでの情熱があるかなと思っていましたが、今は自分を信頼して下さる起業家様を全力でサポートすることが生き甲斐です😆💕

 

 

本当に、

思い込みって恐ろしいですね🙈✨

 

 

思い込みに縛られて動けないままいると、

もったいないかも♡

 

みなさんも自分の考えに

思い込みや先入観がないか、

ぜひチェックしてみてくださいね😊✨

 

 

サポート気質の子の中で、

 

自分にできることが分からない!

簡単に出来ることを仕事にしてみたい!

 

という方は・・・

 

5月29日(土)に開催する

SNS事務サポート習得1Day講座

にぜひいらしてください😆❤️

 

ちょっとでも気になった方は、

その時点で資質ありますよ😎✨

 

自分の可能性、広げていきましょう😍✨

 

 

詳細はまた改めて発表いたします💖

お楽しみに💖

 

では、また更新します♡

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu