得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

 

なんだか集中力が低下しているなぁと

感じることが多かったここ最近🥺

 

今日は仕事の手をいったんとめて、

1日気分転換することに決めました☕️❤️

(ルーチンのお仕事はしっかり任務を果たしておりますので、ご心配なくです♡)

 

 

やりたいことに埋もれた毎日を過ごしていても、ときにはゆっくりしたい時ってありますよね✨

人間だもの🌸✨

 

 

ゆっくりコーヒーを飲んだり☕️💕

 

それぞれの雰囲気に合ったカップで出してくれるコーヒー☕️✨

 

 

ロフトで文房具をチェックしたり💕

 

200円の最高に優秀なアイテムを発見😍✨

 

やりたいことをやりたいようにやって、

癒されたー💕💕

 

 

あっという間にすぎていく毎日の中で

自分の心の状態に気づいてあげられるのは、

やっぱり自分だと思うのです😊✨

 

 

サポート気質のみなさんは、

つい頑張りすぎてしまうことも

多いと思いますが、

 

ちゃんと自分の気持ちにも気付いて、

メンテナンスしてあげてくださいね❤️

 

 

ちなみに今日私が気分転換にしたことは、

 

🌸お気に入りの文房具を探しにいく文房具✂️

🌸仕事で使うスーツをオーダーメイド注文👠

🌸美味しいコーヒー&アップルパイをいただく🍎

 

美味しいものですぐに満たされる💕

そんな単純な自分に、ありがとう笑🤣

 

みなさんの気分転換リストはなんですか?

ぜひ考えてみてくださいね😆💖

 

また明日から楽しもうー❤️

 

では、また更新します♡

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu