得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 


実は今回、

MIUさんプロデュース

5/29(土)開催の

【SNS事務サポート習得1Day講座】

のテキスト作成をさせていただいてます😆❤️



MIUさんと認定講師のAyakaさんと

内容を相談しながら

作成しているのですが、

 

あれも入れたいよね🤔✨

これもあったら役に立つよね😎✨

 

なんて話していたら、


まだまだ作成途中なのに、

あっという間に40ページを超えていて

びっくりー!!🤣

 

テキストはノウハウの部分が多くなるので

マニュアルテキストみたいな感じになる予定です♪



でもこうやって考え抜いているからこそ、

必要とする方に自信を持って薦められる

コンテンツになるんですよね😆✨


楽しすぎるミーティング♪

 

作成作業はまだまだまだ(笑)続きますが、

必要としてくれる方に届くよう

心を込めて作成していきたいと思います🙏💕

 


事務サポートが気になる方は、

【SNS事務サポート習得1Day講座】

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね❣️

 

詳細はまた決まり次第発表していきます😊💖

 

では、また更新します♡

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu