得意を生かして自分らしく輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

自分にできることで人の役に立ちたい!

ビジネスしてみたい!

でも、自分にはできることが何もない・・・

 

そんな風に思っている方、

多いのではないでしょうか?

 

(私も1年前まではそう思っていたので、お気持ちよーく分かります🥺✨)

 

そんな方にまず初めに

やってみてほしいことは、

「自分の得意」を知ることです🌈

 

 

「好きなこと」ではなく、「得意なこと」?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

私は仕事にするなら断然

「得意なこと」推奨派です!✨

 

なぜなら、「好き」って変わるから🤣🤣🤣

 

好きな服のテイストや

好きな男の好み(笑)なども、

これまでの人生の中で、何度も変わってきませんでしたか?

 

でも得意は一生変わらない✨

 

だから、得意を知って、磨くことが、

人の役に立てる=ビジネスにもなる

最短ルートになるのです😆✨

 

 

でね、得意って言うと、

 

絵を描くのが得意🌅

泳ぐのが得意👙

とか、

 

特定の「なにか」が得意ということを

思い浮かべがちだと思うのですが、

 

「コツコツ継続が得意」

「細かいことによく気が付く」

 

なんていうのも、立派な得意なんです😆💖

 

「まとめる」のが得意な資質を見抜いてくださり

トッキーさんのサポートをさせていただきました♡

 

 

自分の得意は、

友達に聞いてみるのも良いし、

 

プロに診断して欲しいという方は

資格を持った自分辞典アドバイザーの

セッションがおすすめです🌸

自分辞典公式HP

 

得意って空気のようにできることだったりするから、あまり自覚出来ていないことが多いんですよね🤣

 

だからこそ、友人やアドバイザーなど、

客観的な視点で見てもらうのがオススメです❤️

 

 

自分にできる事で人の役に立ちたい、

なにかビジネスしてみたい

でも、何をしたら良いか分からない・・・

 

そんな方は、

ぜひ「自分の得意」を知るところから、

始めてみてくださいね🌈✨

 

 

「コツコツ継続が得意」「人のサポートが得意」という方に、お知らせです🙌✨

 

5月29日(土)に

【SNS事務サポート1Day講座】

開催します🌈✨

 

・コツコツ継続が得意✨

・人のサポートが得意✨

 

そんな資質を活かして、

ビジネスすることが叶います😍

 

こんな世界があるんだ!と知るだけでも、

刺激になりますし、

可能性が広がって、楽しいですよ😆✨

 

詳細はまた発表しますね♪

 

今大活躍中のMIUさんも登壇されますので、

お楽しみに💖

 

では、また更新します♡

 

 

🌸継続事務サポートは現在ご好評につき、

新規募集を停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 自分辞典プロアドバイザースライドを作成させていただきました♡

▷ 好きな時間に好きな場所でお仕事しよう♡コツコツ継続が得意な女子に朗報です♡

▷ 2,000円でPC作業をグッと楽にしてくれた神アイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

 

 

🌹Menu