得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

先月からスタートした

動画クリエイター講座アドバンスが

佳境を迎えています😂

 

というか、

アドバンスコースはほぼ毎回が佳境で

ついていくのが必死すぎます笑

🤣🤣🤣

 

めっちゃレベル高い!!✨

 

 

動画講座に限らずですが、

私は必ず講座の後に

やっていることがあります🌸✨

 

それは、

復習です💫

 

…って当たり前ですが笑

 

なにか講座を受けた後に復習する率は、

100%です!!

 


1回話を聞いただけでは

習得できないっていうこと、

自分が一番よくわかってる🤣

(1回で習得できる人がうらやましい♡)

 


講座が終わった後には、

資料やメモなどを見ながら、

ひととおり自分で実践します✍️

 

そして、

わからないことがあればすぐに質問🙌

 

やっぱり自分でやってみないと、

どこがわからないのかも

わからないんですよね🙈✨

 

 

動画講座のようなスキル系の講座の場合は、

講座後に配布される録画を見ながら、

自分なりのマニュアルをまとめていきます✍️

 

せっかく録画があるから

後から知りたいことがあったときに

録画を見れば良いという考えもあるけど、

 

いざ知りたいことがあるときに毎度


録画の何分くらいのところにあったっけ?👀


と探し出すことの方が、

時間がもったいない!

って思ってしまうんです😂

 

だから、必要な時にサッと見れるように、

ワードなどに書き起こすことをしています♪

 


こうやって学んだことを

すぐに実践できるようにしておくと


いざチャンスがやってきたときにも

サッと手を挙げられたりします☺️💕

 

 

実は、また新たなプロジェクトに

関わらせていただくことになりました🙏✨

 

ドキドキワクワク💕💕


詳細は、タイミングが来たら

紹介させていただければと思います❤️

 

変化が目まぐるしすぎて、

ジェットコースターみたいな毎日🤣

 

そんな毎日に感謝して、

自分にできることを

楽しんでいきたいと思います💓

 

 

それではまた♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき全メニューの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNSお役立ち】時短!!ブログ記事を複製してみよう♡

▷ 会社員と事務サポートを両立♡私の1日の流れをご紹介♡♡

▷ 最高に幸せなチャンスの掴み方♡

▷ 【動画編集講座レポ】大切なのはプロとしてのマインドとスキル♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram