得意を生かして輝こう♡
女性起業家さまの事務サポーター✨
あいのみです🌹
今日も寒いですね❄️
このブログを
読んでくださっている方の中には、
事務サポートが気になるけど、
会社員の仕事と両立できるかな?
と思う方もいらっしゃると思います😊
そんな方のご参考になればと思い、
今日は、
会社員の仕事と事務サポートを両立する
私の1日の流れをご紹介したいと思います🌸✨
まず初めに、
私が会社員として働いている会社は、
みなし労働制を導入しており、
勤務時間が拘束されないスタイル✨
そして、私の住む地域(東北)には
営業所もないので、
出勤という概念もなく(笑)
いわゆる自宅オフィスという感じです🤣
アポなど必要があれば、
自宅から直接得意先へ直行しています💃
・・・という感じで、
会社員といっても
かなり自由なスタイルではあるのですが、
ご紹介させていただきますね💎✨
6:30〜7:30
起床、朝食🍳
8:00~
事務サポートの
ルーティンワークなどがメイン🌸
13:00~
会社の内勤作業や、外勤
⇒終われば、資料作成や動画編集など
制作系のお仕事をしたり、
起業家さまからのタスク対応など💻📱✨
19:00~
夕食🍙
20:00~
ブログ書いたり、
制作系のお仕事、タスク対応🌸
午前中に会社のミーティングが入ったり、
丸1日会議という日ももちろんあるので、
これはあくまで1例です😎✨
私の場合は通常の事務サポートに加えて、
資料作成や動画編集などの
制作系のお仕事もしているので、
けっこう1日の中で時間がかかっている(?!)
ようにも見えますが、
ルーチンの事務サポートに関しては
ほぼ毎日午前中の数時間で
完了しています♪
事務サポートは、
抱える案件の数によっても
必要な時間が違ってくるので、
日中は会社員をされているという方でも、
自分のスタイルに合わせて
仕事量を調整できるのが、
魅力です😆❤️✨
そしてもっともっとやってみたい
という場合には、
資料作成や動画編集などの
お仕事にも挑戦してみると
良いかもです🌸✨
事務サポートは、慣れてしまうと
スマホ1台でどこでもできるので、
通勤時間などでも、できてしまいますよ💕
私の場合は
ちょっと特殊な会社員
というかたちかもしれませんが、
少しでもご参考になりましたら嬉しいです😍
私は会社員と事務サポートを両立する
いまの働き方のバランスが
最高に楽しくて、幸せ😆💕
なにか聞いてみたいことなどあれば、
お気軽に公式LINEからご連絡くださいね♪
では、また更新します♡
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