得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

今日も寒いですね❄️

 

このブログを

読んでくださっている方の中には、

 

事務サポートが気になるけど、

会社員の仕事と両立できるかな?

 

と思う方もいらっしゃると思います😊

 

そんな方のご参考になればと思い、

今日は、

会社員の仕事と事務サポートを両立する

私の1日の流れをご紹介したいと思います🌸✨

 

 

まず初めに、

私が会社員として働いている会社は、

みなし労働制を導入しており、

勤務時間が拘束されないスタイル✨

 

そして、私の住む地域(東北)には

営業所もないので、

出勤という概念もなく(笑)

いわゆる自宅オフィスという感じです🤣

 

アポなど必要があれば、

自宅から直接得意先へ直行しています💃

 

・・・という感じで、

会社員といっても

かなり自由なスタイルではあるのですが、

ご紹介させていただきますね💎✨

 


6:30〜7:30

起床、朝食🍳


8:00~   

事務サポートの

ルーティンワークなどがメイン🌸


13:00~   

会社の内勤作業や、外勤

 ⇒終われば、資料作成や動画編集など

制作系のお仕事をしたり、

起業家さまからのタスク対応など💻📱✨


19:00~    

夕食🍙


20:00~  

ブログ書いたり、

制作系のお仕事、タスク対応🌸

 


午前中に会社のミーティングが入ったり、

丸1日会議という日ももちろんあるので、

これはあくまで1例です😎✨

 

 

私の場合は通常の事務サポートに加えて、

資料作成や動画編集などの

制作系のお仕事もしているので、


けっこう1日の中で時間がかかっている(?!)

ようにも見えますが、

ルーチンの事務サポートに関しては

ほぼ毎日午前中の数時間で

完了しています♪



事務サポートは、

抱える案件の数によっても

必要な時間が違ってくるので、


日中は会社員をされているという方でも、


自分のスタイルに合わせて

仕事量を調整できるのが、

魅力です😆❤️✨

 

そしてもっともっとやってみたい

という場合には、

資料作成や動画編集などの

お仕事にも挑戦してみると

良いかもです🌸✨

 


事務サポートは、慣れてしまうと

スマホ1台でどこでもできるので、

通勤時間などでも、できてしまいますよ💕

 

私の場合は

ちょっと特殊な会社員

というかたちかもしれませんが、

少しでもご参考になりましたら嬉しいです😍


私は会社員と事務サポートを両立する

いまの働き方のバランスが

最高に楽しくて、幸せ😆💕



なにか聞いてみたいことなどあれば、

お気軽に公式LINEからご連絡くださいね♪

 

 

では、また更新します♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

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