得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

楽しみにしていたしのぴーさんの

動画クリエイター講座<アドバンスコース>

ついにスタートしました!✨

 


今回は入門編のときと違って、

少人数(3名)での講義なので、


聞きたいことがたくさん聞けて、

最高です😎✨

(人数が多いと空気を読んで質問できないタイプ笑)

 

 

入門編の講座でも、

しのぴーさんのプロとしての心遣いなどに

たくさんの気づきをもらったけれど、

 

今回も

 

そんなところまで細かく

気を使っているんだ!

わお!!🙌

 

という新たな気づきがたくさんあって

メモをとりまくり(笑)

 

こんなしのぴーさんの配慮があるからこそ、

いつも楽しく見やすく、

向井ゆきさんの動画を

見させてもらっているんだなぁ💕

と実感✨


本当に感謝です🙏💕

 


スキルはもちろんですが、

向井ゆきさんの動画編集を

長年担当されているしのぴーさんの

プロとしてのマインドにしびれます😆💓

 

 

動画編集は料理と一緒で、

素材の良さはもちろん大切だけど、

その出来は作り手の腕、

そしてマインドが大きく関わってくるもの🌸

 

全5回の講座で、しのぴーさんから

プロとしてのスキル、マインドを

たっぷりインストールしたいと思います😍

 

(事務サポート認定講師のAyakaさん(右)も一緒に受講♪)

 

そして現在、私は女性起業家様の

動画編集のお仕事をしているのですが、

正直言って、人手がたりません🤣🤣🤣

 


今は皆さんも知っての通り

動画全盛期で、

ニーズはすごくあるのだけど、


専門的なスキルが必要になるので、

まだまだ動画編集をやられている方が

少ないのが現状🙄



これからもどんどんニーズは高まっていくし

PC1台あればいつでもどこでも

お仕事ができるので、

私としては、すっごくオススメです😍💓

 (動画編集だけで生活している人もたくさんいるしね♪)


今は事務サポーター養成講座生の中で

動画編集もやってみたい!という方に

講座としてスキルをお伝えしているのですが

 

もしブログを見ている方の中で

動画編集やってみたいな〜

という方がいましたら、


公式LINEよりご連絡くだされば、

詳細をお伝えさせていただきます🙇‍♀️

 


講座を受けてくださった方には、

私のお仕事を手伝っていただけたらと

思っています😊🌸

(動画編集はなにより実践が一番大事♪)

 

 

動画編集以外の抱える案件のかねあいもあり


現在のところ、

動画編集に関する講座の大々的な募集は

しませんので、


もし運良く(笑)このブログを読んで

ピンときた方は

サクッとご連絡いただけたら嬉しいです😆💕

 

 

では、また更新します♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【ご感想】楽しくてあっという間の2時間でした♡

▷ どんな経験も必ず学びになる♡

▷ 飛躍のカギは「頑張ればできる」を手放すこと♡

▷ 自分の役割を生かして喜んでもらえるって最高♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram