得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 


岡本そらさんコンサル生専属秘書サポートで

4か月間サポートさせていただいた

起業家さまより、


とっても嬉しいメッセージをいただきました✨



もう、泣ける~!😭💕

 

嬉しすぎる😭😭❤️❤️

嬉しいお言葉を本当にありがとうございます🙏✨




事務サポートって、

正直作業だけを切り取ったら、


誰がやってもあまり変わらないと

思います(断言)

 


でも、ちょっとした気遣いや

相手を思う気持ちで、

深い信頼関係を築いていったり、

 

あなたにお願いして良かった!

と思ってもらえる🙈💓

 


スキルだけじゃない、

こういったマインドや

コミュニケーションの部分こそ、


オンリーワンのサポーターになる秘訣だと

思っています💎✨

 

 

私自身、

これまであまり自覚していませんでしたが、


10年以上やってきた会社員のお仕事で、

コミュニケーション能力が鍛えられていたみたいです🤣💕

 

(私は製薬会社で医者と信頼関係を築いていくお仕事をずっとしてきました✨)

 

会社の中にいると、

みんな普通にやっていることなので、


それが特別なことだなんて、

全然気づかなかったんです🥺

 


でも自然と身につけてきたことが、

サポートをしていく上で

すごく役に立っていました❤️



事務サポートでは、ノウハウを学べば

すぐにお仕事することは叶いますが、

 

コミュニケーション力によって相手からの信頼度が大きく変わってくるのも事実🌸✨

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座では

信頼を築けるコミュニケーションのコツについても、惜しみなく公開していきます😊💕


 

今後どれだけ

事務サポートの需要が増えていっても、


選ばれるサポーターになる


ために大事なのって、

こういうところだと思います😍✨

 


オーダーメイド事務サポーター養成講座5期生

募集締め切りまであと3日です❤️

 

 

 

 

🌸募集中🌸

オーダーメイド・事務サポーター養成講座💎

5期生

 

💎平日午前コース💎

 >> こちら

💎平日コース💎

 >> こちら

💎土曜コース💎

 >> こちら

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNSお役立ち】時短!!ブログ記事を複製してみよう♡

▷ 会社員と事務サポートを両立♡私の1日の流れをご紹介♡♡

▷ 最高に幸せなチャンスの掴み方♡

▷ 【動画編集講座レポ】大切なのはプロとしてのマインドとスキル♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram