得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 


 

私は会社員をしながら、

事務サポートのお仕事をしています^^

 

このことを話すと、

「じゃあ、いつかは会社員を卒業するの?」

とよく聞かれるんですよね🤣

 


あいのみ的回答としては、


会社員を続けながら、事務サポートのお仕事をしていきたいです🕊✨

 

という回答になるのだけれど・・・

 


今の時代、働き方って

会社員か?起業家(フリーランス)か?

だけじゃないなぁと思っています😊❤️

 

 

私は10年以上会社員をしてきたけれど、

やっぱり会社員であることのメリットって、

正直大きい🙆‍♀️✨

 

安定した給料をもらいながら

スキルアップができるし、


社会保険、福利厚生もたくさんある😍


あとは社会や組織に所属している感が、

私は好きです❤️

 

(もちろんフリーランスで起業しても

社会とのつながりは感じられると思いますが🤣)

 


そして、自分でビジネスをしていくうえでも

ある程度の基盤があるからこそ、

安心して楽しめるなぁと思っていて😆💓

 

月収〇百万とか目指すことが目標なら、

会社員を辞めて時間もお金も

ビジネスに全投資したらよいと思うけど、

私が求めるのはそこじゃない🙈✨

 

基盤をしっかり持ちながら、

自分を活かしてやりたいことに挑戦する✨

 

そんなバランスが、

私が求めているところです😍

 

だから、

会社員を続けながら事務サポートをする

という働き方が、とっても理想的で、

最高なんです😍😍😍✨

 

 

🌸会社員をずっと続ける

🌸会社員卒業して起業する

🌸会社員を続けながらビジネスする 

etc...

 

人の数だけ働き方がある時代✨

 

だからこそ、大切なのは、

自分が本当に手に入れたいものを見失わないこと

だと思います😆💕

 

 

私自身はこれからも「複業」

全力で楽しんでいきます🙌💓

 


会社員をしながらでも

サポートが好きな資質を活かして

自分でビジネスしてみたい方✨

 

事務サポーター養成講座で

お待ちしています😆💕

 

🌸募集中🌸

オーダーメイド・事務サポーター養成講座💎

5期生

 

💎平日午前コース💎

 >> こちら

💎平日コース💎

 >> こちら

💎土曜コース💎

 >> こちら

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNSお役立ち】時短!!ブログ記事を複製してみよう♡

▷ 会社員と事務サポートを両立♡私の1日の流れをご紹介♡♡

▷ 最高に幸せなチャンスの掴み方♡

▷ 【動画編集講座レポ】大切なのはプロとしてのマインドとスキル♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram