得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

なにかをチャレンジしたいと思っても、

講座代が無駄になるのが怖くて、

迷いに迷っています🥺

 

という方にぜひ読んでいただきたいブログを

本日はご紹介させていただきます💕

 

MIUさんブログより✨
。・ .: * 。 ○ ・。 。: 。 ○ 。: ・。 *.

 

人生を変えたい!!

新しい挑戦をしたい!!

 

 

そんな時・・

 

 

自分にピッタリな役割を、最短で見つけたい!!

正解を求めてしまい、行動出来ない)

 

 

払ったお金に見合う成果が得られるのかな??

コスパ・損得を気にし過ぎてしまう)

 

 

この思考をしてしまう方、

危険です!!!!笑

 

 

やってみたけど上手くいかなかったり、向いていなかった時に

 

 

もやもや払ったお金が無駄になる

もやもや勿体ないことをした

もやもややっぱり、辞めておけばよかった・・

 

 

思ったような未来・結果を得られなかった=失敗

 

 

と捉えていませんか??

 

 

でも、それをやってみて『向いていないことが分かった』という収穫があったはず✨✨

 

 

そしたら、違うことにチャレンジすれば良いだけなのです🕊✨

 

 

そして・・失敗して役に立たないかな??と思う経験も、

 

 

まだ経験していない人に伝える事で

 

 

相手に感謝して貰えるしれません♡♡

 

 

自分の今後のビジネスに役立つかもしれません♡♡

 

 

上手くいかなかった経験も、後から振り返ったら必要なプロセスだったと思える日が来るかもしれません♡♡

 

 

何事も、捉え方次第なのです🕊✨

 

。・ .: * 。 ○ ・。 。: 。 ○ 。: ・。 *.

(引用終わり✨)

 

過去の私も、

損得をすごく考える人間でした笑🤣

 

そして、最短でピッタリな役割や

仕事をみつけたいと思って、

その方法をネットで検索しまくる日々😎

 

でも、

いくらネットで情報を見まくったところで、

頭の中でぐるぐるイメトレしてみても

 

実際にやってみないと

結局なにもわからないし

変わらないんですよね🙈✨

 

 

ちなみに私は以前、

自分辞典アドバイザーという

才能診断のアドバイザーの資格を

取りましたが、

1回もセッションはしておりません🙈✨

▷ 自分辞典とは?♡

 

 

ですが、事務サポートをするようになり、

 

各カラーの特徴をわかっていたことで、

やりとりがスムーズになったり、

よりお客様のことを理解できるように

なりました😆💕

(自分辞典では才能の特徴ごとに6色にわかれます)

 

セッションはしていないものの、

自分の中で、

自分辞典の講座を受けることは

必要なプロセスだったんだなぁ

と思っています😊

 

 

講座を受けてすぐに結果をださなきゃとか、

思う必要は全くありません😍

 

やりたいという自分の気持ちに従ってあげる♡

 

これが大切です😆❤️

 

 

事務サポートが気になっている方は、

現在募集中の

オーダーメイド事務サポーター養成講座

おすすめです♪

 

 

🌸募集中🌸

オーダーメイド・事務サポーター養成講座💎

5期生

 

💎平日午前コース💎

 >> こちら

💎平日コース💎

 >> こちら

💎土曜コース💎

 >> こちら

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNSお役立ち】時短!!ブログ記事を複製してみよう♡

▷ 会社員と事務サポートを両立♡私の1日の流れをご紹介♡♡

▷ 最高に幸せなチャンスの掴み方♡

▷ 【動画編集講座レポ】大切なのはプロとしてのマインドとスキル♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram