得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座

4期生のHさん💕

 

なんと、第2回目の講座当日に

サポートのチャンスが

舞い込んできました😆✨

 


サポート可能か伺ってみると、

是非やってみたいです!

と即答くださいました😊

 

すばらしいです🙌💕

 

 

会社員をされているHさん🕊

 

サポートスタート当日は、

会社員の仕事が終わって帰ってから

事務サポートやってみます!

とのことだったので、

 

当日夜は、

私もいつでも疑問などがあれば

対応できるようにスタンバイ👍

 

講師としてわからないこと、不安なことに

すぐに対応できる体制を

バッチリ整えておりました😎✨

 


Hさんはお伝えしたことを

しっかりとやってくださり、

無事に1日目の任務を終了👏✨

 


(Hさん、LINEありがとうございます🙏💕)

 

そうそう、

本当にそうなんです!!

🤣🤣🤣

 


実際にやっていること自体は

難しくないのだけれど、


お客様のアカウントをお預かりして

いざサポートするとなると、

本当にこれで合っているのかな?🥺

なんて不安になったりするんですよね😭

 

私もはじめはそうでした🤣

 


そんな気持ちが痛いほどわかるからこそ、笑


この講座では講師をマンツーマンでつけて

安心して学んだり、

サポートデビューができるような環境を

整えています😊❤️

 

image

チャレンジしたいけど

一人じゃ不安という方も、

是非安心して飛び込んできてくださいね😆💕

 

Hさんの今後のご活躍が楽しみです❤️

 

では、また更新します♡

 

🌸募集中🌸

オーダーメイド・事務サポーター養成講座💎

5期生

 

💎平日午前コース💎

 >> こちら

💎平日コース💎

 >> こちら

💎土曜コース💎

 >> こちら

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNSお役立ち】時短!!ブログ記事を複製してみよう♡

▷ 会社員と事務サポートを両立♡私の1日の流れをご紹介♡♡

▷ 最高に幸せなチャンスの掴み方♡

▷ 【動画編集講座レポ】大切なのはプロとしてのマインドとスキル♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram