得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

今はもう、

働き方は自分で自由自在に

カスタムできる時代♡

 


事務サポーター養成講座主宰のMIUさんが、

嬉しい記事を書いてくださいました😭💕

MIUさんブログより🌸

・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::


会社員をしながら事務サポートの仕事をしていくことに、不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

認定講師のあいのみさんは、

 

副業のレベルを超えて、大活躍していますよ〜😎💕✨

 

 

『副業』よりも、『複業』という言葉の方がピッタリかも😆💖

 

 

事務サポートのお仕事は、自分自身で本業とのバランスをとりながら、

 

 

お仕事の量を調整することが出来るのが魅力🌸✨

 

・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::

 

 

私自身、会社員という仕事をしながら

事務サポートを

楽しくやらせていただいています♡

  


会社員と事務サポートを両立する

私の1日の流れはこちら👇✨

 

私の場合は自由すぎる会社員かもしれませんが(笑)

 


事務サポートを始めたことで、

ここ数年ずっと憧れていた

複業スタイルが叶いました💓✨


いま本当に楽しくて毎日が充実しています😍

 

事務サポートに

出会えてよかった😆❤️

 

image

 

事務サポートは

ルーティンワークがメインになるので、

1日の中でしっかりと時間を

確保することができれば、

会社員との両立が可能です!!🕊✨

 


そして抱える案件によって、

仕事量も調整できるので、

そこさえコントロールできれば


会社の仕事に影響がでてしまった!!🥺


なんてこともありませんよ💕

(私はこれまでなかったです🤫)

 


むしろ私の場合は、

会社の仕事と事務サポートをこなすために、

より集中して効率的にタスクを

行えるようになりました🤣🙌

 


会社員の方も、

やってみたい気持ちがあれば

楽しくお仕事できます💓


その気持ちが

一番大切です😍✨

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座5期生

現在募集中🎉

 

一緒に複業楽しみたい方、

お待ちしてます🦋✨

 


🌸募集中🌸

オーダーメイド・事務サポーター養成講座💎

5期生

 

💎平日午前コース💎

 >> こちら

💎平日コース💎

 >> こちら

💎土曜コース💎

 >> こちら

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNSお役立ち】時短!!ブログ記事を複製してみよう♡

▷ 会社員と事務サポートを両立♡私の1日の流れをご紹介♡♡

▷ 最高に幸せなチャンスの掴み方♡

▷ 【動画編集講座レポ】大切なのはプロとしてのマインドとスキル♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram