得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座5期生

今夜21時募集スタートです🎉✨

 

<今夜21時募集スタート>

オーダーメイド・事務サポーター養成講座💎

5期生

 

💎平日午前コース💎

 >> こちら

💎平日コース💎

 >> こちら

💎土曜コース💎

 >> こちら

 

 

 

毎回大人気のこの講座😍

 

講座を受けることで、

 

・コツコツ継続できる

・ルーティンワークが好き

・人のサポートをすることが好き

 

という方が、自分らしさを活かして

才能をフル発揮・活躍することが叶います😆

 

講師がマンツーマンでつきますので、

SNS初心者の方も安心して受講できますよ❤️

(もちろん、SNSやってますという方も😆)

 

 

MIUさん含め講師陣もみんな同じ資質なので

不安な気持ちなど、

よーくわかります(笑)🤣

 

 

寄り添って全力でサポートしますので、

安心して飛び込んできてくださいね😊💓

 

一歩踏み出した人から

世界が変わります🕊✨

 

それではまた♡

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNSお役立ち】時短!!ブログ記事を複製してみよう♡

▷ 会社員と事務サポートを両立♡私の1日の流れをご紹介♡♡

▷ 最高に幸せなチャンスの掴み方♡

▷ 【動画編集講座レポ】大切なのはプロとしてのマインドとスキル♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram