得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自分辞典:マイルドなグリーン♡

自己紹介♡

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座の

魅力について♡

 

主宰のMIUさんブログ引用🌸
。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,

 

最近、気付いたことがあります💡✨

 

 

それは、私の存在そのものが、裏方女子に安心感を与えているということ🤤💖笑

 

 

今まで、そんなことは全く考えたことがなかったのですが、

 

 

何かあれば、私に相談出来るという安心感がハンパないみたいですっ😆💕

 

 

嬉しい〜〜🥰❤️

 

裏方女子・サポート気質の子は

 

 

真面目な子が多く、任務をきちんと遂行したいからこそ

 

 

小さなことが気になって悩んでしまうし、自分で決断することが本当に苦手🥺💦💦

 

 

急なトラブルが発生した時は、パニックでそのことしか考えられなくなることも😭💦

 

 

私もそうなので、気持ちはよく分かります🥺💦

 

それでね、面白いことに、そうやって不安を感じやすい子たちも

 

 

MIUがいると、困ったら相談出来るし、ピンチの時は助けて貰えるから、

 

 

安心して役割に徹することが出来るようになるんですよね〜〜☺️🌸✨

 

もともと持ってる力を、ちゃんと発揮出来るイメージです🤤✨

 


。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,

~引用終わり~

 

 

もうね、

 

本当にそのとおりなんですよ🤣

 

 

私も事務サポート始めたての頃は、

 

あれ、これってこれで良いのかな?

起業家さまからこう言われてしまったけど、

どうしよう~?🥺

 

などと、思うことがよくありました!

(今もまったくゼロではないですが・・・🤣)

 

でも、そんなときに、

MIUさんに相談すると、

 

大丈夫!!👍✨

 

って言ってもらえて、

とっても安心して進むことができるんです😍

 

本当に、これはMIUさんの才能だと思う👏✨

 

 

この講座の

安心感がありながら

チャレンジできる環境は、

 

味わってしまったら

きっとやみつきになります😆💓

 

 

MIUさんもいて、

マンツーマンで認定講師もいて、

サポート気質の方が活躍できる環境が
バッチリ整っています😍

 

事務サポートで

思いっきり才能を発揮してみたい方、

安心して飛び込んできてくださいね💕

 

募集スタートは25日からです🙌💓

 

では、また更新します♡

 

 

<1/25(月)募集スタート>

オーダーメイド・事務サポーター養成講座💎5期生

💎平日午前コース💎

 >> こちら

💎平日コース💎

 >> こちら

💎土曜コース💎

 >> こちら

 

 

🌸ご提供内容🌸

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※ご好評につき継続サポートの新規受付は
現在停止しております🙇‍♀️

 

 

🌹今週の人気記事はこちら✨

▷ 【SNSお役立ち】時短!!ブログ記事を複製してみよう♡

▷ 会社員と事務サポートを両立♡私の1日の流れをご紹介♡♡

▷ 最高に幸せなチャンスの掴み方♡

▷ 【動画編集講座レポ】大切なのはプロとしてのマインドとスキル♡

▷ 掴んだチャンスを逃さないために私が心がけていること♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram