得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

サポート気質の才能コンテンツ化を叶える

オーダーメイド事務サポーター養成講座💎✨

 

講師仲間のわっこさんが

素敵な記事を書かれていました✨

わっこさんブログより✨

。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。

 

事務サポートのお仕事は

サポートして喜んでもらえるのも

嬉しくて楽しいですが、

 

 

信頼関係が築けてくると

悩みを相談し合ったり助け合える"仲間のような存在"になります❤

 

 

事務サポーター養成講座を受講したら

そんな起業家さまとの出会いもあるので

その楽しさも味わってもらいたいです🥳

 

 

この楽しさが伝わると嬉しいです😆🎵

 

。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。 ・ ::,・ 。

 

うんうん、その気持ち

私もわかります~!😆❤️

 

これは私も、

事務サポートを実際にやってみるまで

わからなかったこと♡

 

SNSビジネスって、

出勤するわけでもないし、

家で一人でコツコツPC作業する時間も

多いので、

孤独感を感じやすいですよね🥺

 

でも、こうやって信頼関係が築けて

仲間のような存在になると、

 

一人じゃないって思えて、

とっても心強いんです😭❤️

 

 

大変な時には励ましあったり、

一緒に考えたり、

 

相手の成功も心から喜べて、

嬉しいことも2倍になる💓

 

友達とも違う、仲間という特別な存在。

 

私は大人になってから

こんな素敵なつながりができるなんて、

思ってもいませんでした🤣

 

自分の資質を生かすことができて、

こんなに素敵な感情も味わうことができる

 

これも、事務サポートという役割に

出会えたおかげです🙏✨

 

多くの方に、この楽しさ、

感じてほしいな😆💕

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座

4期生募集中!!
💎 平日午前コース【残1名様】こちら
💎 平日コース【満員御礼🈵】 こちら
💎 土曜コース【残2名様】 こちら

 

それではまた更新します♡

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 ”勝手に与えたくなる人の特徴♡”

 大好きな人に喜んでもらえるって最高♡役割を生きるということ♡

 スキルより大切なもの♡

 【事務サポート】継続サポートの新規受付につきまして♡

 才能を生かして理想のライフスタイルへ一歩踏み出そう♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram