得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座

4期生の募集詳細が本日解禁されました~✨

 

 

▷ 平日午前コース(1名)

https://resast.jp/events/504758

 

※平日10時〜12時に開催する講座になります。

 

 

▷ 平日コース(1名)

https://resast.jp/events/504764

 

※平日10時〜17時の間で開催する講座になります。

 

 

▷ 土曜コース(3名)

https://resast.jp/events/478809

 

※土曜10時〜17時の間で開催する講座になります。

 

 

これから風の時代がやってきます🕊✨

 

💎あなたの個性や資質や知識がお金になる

💎あなたの得意が仕事になる

 

そんな時代を生き抜くために、

 

強みを生かして、

人生をクリエイトしていける

自分になろう😆❤️

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座では

 

目立つのは得意じゃないけど、

コツコツやることが得意💕

 

誰かのサポートをするのが好き💕

 

といった才能を生かして、

 

理想のライフスタイルを叶える一歩を踏み出すことができます♡

 

 

今回からは認定講師3人も加わって、

さらにパワーアップ🙌✨

(私も講師として参加させていただきます^^)

 

募集スタートは

11/30(月)21:00~

 

才能を生かして

精神的にも金銭的にも、

一緒に豊かになりましょう~♡

 

 

ではまた更新します♡

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 SNSのデザインを格上げしたい方におススメの1冊♡

 あなたは大丈夫?ついやってしまいがちなライティングNG行動♡

 売れる起業家の登竜門♡リザストレクチャー講座レポ♡

 【ご感想】認知度アップを手に入れる♡アメブロフォロワー増加サポート♡

 事務サポーター講師メンバー顔合わせミーティング♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram