得意を生かして輝こう♡

女性起業家さまの事務サポーター✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

本日11月30日(月) 21時〜

 

\サポート力をビジネスに/

自分の資質を活かして収入UP!

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座4期生🕊💕✨

 

募集スタートです📣✨

 

 

💎 平日午前コース こちら
💎 平日コース こちら
💎 土曜コース こちら

 

✔︎人前に出る目立つ仕事よりも、

裏方でコツコツ事務作業をする仕事の方が

心地良い♡

 

 

✔︎サポートすることが好き♡

 

 

✔︎自分に出来ることで、ビジネスがしたい♡

 

 

 

でも・・・

 

 

 

もやもや自分には何が出来るのが分からない💦

 

 

もやもや今の自分に出来ることが、

ビジネスに結びつくのか分からない💦

 

 

もやもや何かやってみたいけど、

コンテンツを考えることが難しい💦

 

 

 

 

そんな貴方にオススメなのが

 

 

女性起業家さまを事務面でサポートする

💎オーダーメイド事務サポート💎

というお仕事・役割です✨

 

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座では、

 

 

 

女性起業家さまから支持されている満足度の高いサポート内容を、全て習得することが出来ます🌸✨

 

 

つまり、

 

 

学んだ直後から「コンテンツ化」出来るようなノウハウを手に入れることが叶います♡♡

 

 

学んだ内容を組み合わせて、

オリジナルのコンテンツを作っていくことも

可能です🕊✨

 

 

 

養成講座4期生からは、

 

認定講師3名も一緒に

講座を盛り上げていきます!

(私も認定講師として参加させていただきます♡)

 

 

第1講義〜第3講義:認定講師

第4講義・第5講義:MIU

 

 

 

〜認定講師〜

 

 

 ♡あやか♡ 

 

メッセージ>

 

ノウハウやマインドを学べる上に

さらに事務サポーターという

最高の仲間が出来ました☺️💕

 

3ヶ月後には想像していなかった

世界が待っていますよ♡

安心して飛び込んできてくださいね🕊✨

 

<ブログ>

https://ameblo.jp/ayaka-3315/

 

 

 ♡わっこ♡ 

 

<メッセージ>

 

事務サポートのノウハウだけではなく、

マインドの大切さについても

学ぶ事が出来ます。

 

行動力が無かった私でしたが、

講座を受けた事によって、

"結果にこだわらずに"行動出来る自分に

変化しました。

 

講師業は初めてですが、

私が学んできた事はもちろん、経験談等も

シェアしていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

 

<ブログ>

https://ameblo.jp/wkk5411wkk5411777/

 

 

 ♡あいのみ♡ 

 

<メッセージ>

 

学んだことをすぐに実践できる環境まで

整っているのが、この講座の魅力です♡

サポート力を生かしてビジネスしたい方、

一緒に楽しみましょう✨

 

<ブログ>

https://ameblo.jp/ainomi333

 

 

 

 

また、MIUさんの

講座生の活躍を後押ししたい🕊✨」

という想いからうまれた

【発信や集客の知識などが学べるコミュニティ】✨

 

 

私も参加させていただいておりますが、

ノウハウがたくさんつまっていて、

入って本当に良かった

と感じています♡

 

発信や集客が初めてという方は、

ぜひぜひご活用されることを

おすすめいたします❤️

 

 

 

オーダーメイド事務サポーター養成講座🕊💕✨

 

💎 平日午前コース こちら
💎 平日コース こちら
💎 土曜コース こちら

 

 

新たな出会いを楽しみにしております✨

 

 

 

🌹サービス内容明確化しました🌹

オーダーメイド事務サポート詳細は
こちらから♡


※メニュー詳細は現在少しづつアップ中です✨

事務作業が煩わしい!手放したい!
と感じるあなたのために
丁寧に確実に♡
発信の基盤を整えるお手伝いをいたします♡

 

 

 

🌹今週の人気記事はこちら

 ”勝手に与えたくなる人の特徴♡”

 大好きな人に喜んでもらえるって最高♡役割を生きるということ♡

 スキルより大切なもの♡

 【事務サポート】継続サポートの新規受付につきまして♡

 才能を生かして理想のライフスタイルへ一歩踏み出そう♡

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram