得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

実は今回、動画編集講座を開催しました!✨

 

 

受講してくださったのは、

MIUさんの「オーダーメイド事務サポーター養成講座」の受講生、ayakaさん🌹

 

顔出しはされていませんが、

とっても素敵な方❤️

 

初めての講師デビューで

ちょっと緊張していたのですが、


ayakaさんのおかげで

楽しく進めることができました👏😆✨

ayakaさんが講座の様子をブログに書いてくださいました♡

 


動画編集は操作自体は覚えてしまえば

それほど難しくないのですが、


コツをつかむまでにトレーニングを

たくさん積む必要があります!!

(1回やったくらいでは身につきません🤣)

 

ですので、講座では

実際の元動画を使用して

経験を積んでいきます✍️


ayakaさんは吸収がとってもはやくて、

今後のご活躍が楽しみです😊💕

 

 

作成した資料も喜んでいただけて、嬉しい🤣


実践型の講座なので、

書き込みがしやすいように意識して

作ってみました!✨

こまこさんの講座で学んだ知識をフル動員✨)

 

 

これから先、

動画編集のスキルは大きな武器になっていくと思います!🌹✨

 

動画編集の依頼や相談も増えてきているので

今後一緒にお仕事していけたら嬉しいな♡

 

講座の様子はまたレポしますね!

 


もし動画編集講座に興味があるという方が

いらっしゃったら、

公式LINEまでメッセージください♡

(詳細をお伝えします^^)

 

 

それではまた更新します♡

 

 

🌹人気記事はこちら

▷ 見返りを求めるしょぼい自分に気づいた瞬間♡

▷ ”憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!”

▷ インプットの効率を上げる秘訣♡

▷ 初めてYoutube編集してみての感想♡

▷ PC作業を長時間する方へ♡おすすめ癒されアイテム♡

 

 

 

🌹公式LINE

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

🌹Instagram

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡