得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

いま私は、

起業家さまの秘書サポートの修行

をしているのですが、

 

その中で一番大切にしているのは、

アウトプットするチカラです✨

 

しかもすぐにやること✨✨

 

例えば、受講した小松あさみさんの

「魅せるパワポ資料の作り方講座」では、

 

たくさんのデザインを見て

“良いもの”を知り

 

たくさん真似て

“スキル”として身に着ける

 

ことが大切と教えていただきました💎✨

 

なので、そこから

たくさんのデザインを見て、

良いと思ったものをすぐに

 

💎インスタ投稿

💎ブログヘッダー

💎バナー

 

に取り入れてみました😆💕

 

 

特に私はデザインを0から作り上げることは

苦手なタイプなので、

 

たくさんのデザインに触れて、

自分の武器を増やすことを意識しました😊✨

 

あとはなにより、

すぐにやらないと忘れちゃいますしね🤣

 

すぐにアウトプットして良かったことは

 

💎忘れないうちにスキルを体が覚えて使えるようになった✍️✨

 

💎疑問をすぐに質問⇒解決できた✨

 

インプットから時間が経ってしまうと、

思い出すこと自体に時間がかかります😂

 

すぐに復習、アウトプットすることで、

なにがわからないかわからない状態にならずに済みました🌸

(LINEサポートですぐに疑問を解決してくださったあさみさんに感謝です💕)

 

 

アウトプットは当日もしくは翌日に

やることを意識していますが、

 

どうしても難しいときは、

「ブログのヘッダー変更に生かす」など、

アウトプットする場所だけは決めるようにしています🕊

image

せっかく楽しく学んだことを

そのままにしてしまっては、

もったいないですよね🤣✨

 

なかなかOutputまでつなげられないという方のご参考になれば嬉しいです^^

 

まだまだ私もやりきれていない部分もありますが、頑張ります♪

 

 

それでは、また更新します♡

 

人気記事ランキング
 

宝石ブルー公式LINE宝石ブルー

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

宝石ブルーInstagram宝石ブルー

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡