得意を生かして輝こう♡

起業家さま秘書サポート修行中✨

あいのみです🌹

自己紹介♡

 

 

最近仕事もプライベートも

めまぐるしく状況が変化する毎日なのですが

 

そんな中で

「手放したいしょぼい自分」

に気づいてしまいました💦

 

どんなしょぼい自分かというと

「自分の考えているキャパを超えると見返りを求めてしまう」

ということ😂

 

 

先に与えるというマインドは自分の中でも

意識していたつもりでしたが

 

その与える量が自分のポテンシャルを

超えてくると、

見返りを求めてしまう自分に気づいたのです🤣

 

ガーーーーン(古)

 

 

でも、見返りを求める気持ちを認める一方で

 

与えることは自分が苦しくない範囲で

やっていかないと続かないんじゃない?

 

と思っている自分もいて・・・

 

正直、葛藤😂😂😂

 

 

ですがそもそも、キャパオーバーって、

やってみなきゃわからないですよね!

 

私は「これまでの自分の経験値」から想像して

自分のキャパや与えられる量を

勝手に決めつけていたことに気づきました💦

 

やってみないとわからないし、

やってみて難しかったら

そのときに考えてみよう!✨

 

自分が頑張るだけじゃなくて

例えば誰かにお願いするなど、

無理なくできる方法を考えてみよう✨

 

 

与える量がまだまだだったショボイ自分😂

 

これが正解かどうかはわかりませんが、

まずはとにかく自分にできることから

やっていきます💎✨

 

それでは、また更新します♡

 

人気記事ランキング
 

宝石ブルー公式LINE宝石ブルー

質問、お問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加

 ▶ID検索は「@546agmpp」

(必ず@マークをお付けください♡)

 

宝石ブルーInstagram宝石ブルー

インスタDMからもお問い合わせいただけます♡