パパニティ・レディオ・クラブ♪ 5/2の放送案内 | 【バースプランは産後まで。】   

第1・3・5木曜日の13:00~14:00に

沖縄のラジオ局FMコザより放送しています

「パパニティ・レディオ・クラブ」

 

今週5/2のゲストは・・・

相続専門税理士

税理士法人bestax代表 

山中朋文さんです!

 

 

 

プロフィールをご紹介!

 

2002年に国士舘大学大学院政治学研究科を卒業後、税理士試験合格。

2003年に公認会計士事務所に入社し、製造業・建設業のほか遊技業・音楽マネージメント業など業種も多岐にわたる、数多くの中小企業に対して税理士業務に従事し、法人個人合わせてのべ600件の税務申告を担当。

また、不動産譲渡・相続税などの資産税案件も数多く担当し、資産家の方々から厚い信頼を得る。

2013年 東京都世田谷区にて山中朋文税理士事務所を開業。

2022年税理士法人bestax設立。

現在TKC東京都心会ニューメンバーズサービス委員長、東京税理士会玉川支部副支部長兼総務部長。

中小企業の黒字化支援と資産家の相続対策を中心に業務を行っており、年間40回以上のセミナー講師を全国規模で担当している。

 

 

――ということで、

実は税理士さんのゲストは初めてです!

 

会社員の頃は、税理士さんとの接点がなかったので、なんとなく経営者に関係している職業なのかな?というイメージでしたが、

自分で会社を始めてみて、意外と子育て中の方にも知っておいて損はない税務の知識ってあるんだなと気付きました。

今回は、そんな子育て中の方にも興味を持っていただけるようなお話を聞き出したいと思います!

 

 

今週5月2日、13時オンエア♪

お楽しみに!

 

 

 

視聴方法は、

①沖縄の方は、ラジオをFM76.1に合わせてね!

 

②YouTubeで見られる方は、FMコザのページからどうぞ!

https://www.youtube.com/@user-eb3il9lz5p

 

③ツイキャスで見られる方は、FMコザのページからどうぞ!

https://twitcasting.tv/fmkoza

 

ツイキャスだとコメントもしやすくなっています~

 

 

なお、これまでの放送はすべてアーカイブで残っていますので、ぜひぜひこちらもお聴きください♪

 

☟こちらの画像をクリックするとアーカイブページに飛べます☟

 

 

夫婦向けパーソナルセッション + オリジナルカード

で夫婦の話し合い習慣を手に入れよう!

「カチカンシル・セッション」

https://www.ainaloha.com/chichioya-gakkyu/online/