パパニティ・レディオ・クラブ♪ 2/1の放送案内 | 【バースプランは産後まで。】   

第1・3・5木曜日の13:00~14:00に

沖縄のラジオ局FMコザより放送しています

「パパニティ・レディオ・クラブ」

 

今週2/1のゲストは・・・

夫婦円満・家族円満を作る元オカマバー店長

クマ美さんです!

 

 

 

私は大学時代に、バイト先の先輩にオカマバーに連れていっていただいたことがあります。

その当時は、お酒も強くなかったし、圧倒されてしまいましたが、

でも、学生時代に数々飲みに行ったお店の中で今でも覚えているところは、そのお店くらいです。

そのくらい印象に残るのってすごいことですよね。

 

ただ、クマ美さんとお話したときにおっしゃってました、

「みんな、オカマって言うと明るい人だと思われがちだけど、

それはタレントやオカマバーに働いている人がそうなだけで、

恥ずかしがり屋やノリが悪い人だってたくさんいるんです。

みんなと一緒です」

って。

 

そうですよね、人はそれぞれ違うわけで、

日本人はみんな・・・とか、

A型はみんな・・・とか、

左利きの人はみんな・・・なんていうのがないように、

ジェンダーによって画一化されたキャラクターなんてないですよね。

 

クマ美さんはとにかく明るい方ですが、すごく苦労もされてきたし、すごく頑張り屋さんな方でもあります。

そんなクマ美さんが取り組む夫婦円満のビジネスについて伺いたいと思います!

 

 

今週2月1日、13時オンエア♪

お楽しみに!

 

視聴方法は、

①沖縄の方は、ラジオをFM76.1に合わせてね!

 

②YouTubeで見られる方は、FMコザのページからどうぞ!

https://www.youtube.com/@user-eb3il9lz5p

 

③ツイキャスで見られる方は、FMコザのページからどうぞ!

https://twitcasting.tv/fmkoza

 

ツイキャスだとコメントもしやすくなっています~

 

 

なお、これまでの放送はすべてアーカイブで残っていますので、ぜひぜひこちらもお聴きください♪

 

☟こちらの画像をクリックするとアーカイブページに飛べます☟