6/29公開模試自己採点、平均点予測 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。



ブログ村に登録クローバーポチっとお願いします〜クローバー

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ


次女ちゃんのやった勉強

6/29
・栄冠復習 社会
・栄冠復習 理科





こんにちは。



今から映画なので、

取り急ぎ公開模試自己採点アップします。



次女ちゃんので感想をきくと、、




サムネイル



ママ

国語がやばい。
ほんと、やばい。


でも、算数はできたよ。



私は国語が得意なはずなのに、、
どーしよー。

何列目になるかな??

ずっと4列目かな、、、
えーんえーんえーん





自己採点と平均点予測を追記します。

 




  自己採点と平均点予測




自己採点

国語 49
算数 108
社会  70
理科 63


4科目 290



社会の点数は、、、
前回よりも3倍くらいにアップしましたびっくり


昨日、栄冠社会と理科の復習をしたので、
本当にやればやるだけ反映される科目なんですよね。


算数は嫌いですが、相変わらずわりと良くて
国語がダントツで悪い結果となりました。



国語の平均はどうなの???






平均点予測

国語 60
算数 80
社会 65
理科 55

4科目 260くらい



国語は素材文が難しく、次女ちゃんは記号問題でも間違えたまくりでした。

前回同様、低く出ると予想!!


算数は難問がなくて解きやすい問題が多いと思いますので、そこまで下がらないかも、、


どうでしょう?






ちなみに、昨年の結果はこちらです。









昨年と同じくらいになるかなと、思います。


平均点がこれくらいなら嬉しい〜と思ってしまいましたよ。チュー




みんなで平均点下がれ下がれダンスを

💃踊りましょう〜💃





では、映画に行ってきます。



さらば!!









さくらさくら







Nオーガニック ホワイトリッチクリーム



画像を変えて、再度紹介します。


お肌がめちゃくちゃぷるぷるするので、オススメです。



Nオーガニックのホワイトリッチクリーム




40代からのエイジングケアとして、とっても良いと思います爆笑ピンクハート


 

 









 


RISU


小学生用RISU算数

 

幼児さんはRISUきっず


クーポンコードは「bff07a」

 ※体験だけでやめる場合は、
保険料と送料で1,980円費用がかかります。