【Ameba20周年PR②】 ameba20周年アニバーサリーイベントに参加しました② | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。


ブログ村に登録クローバーポチっとお願いします〜クローバー

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ



おはようございます。


先日、ご招待いただいたAmeba20周年イベントでの

投稿キャンペーン記事を、この後たくさん書いていきます。


↓ブロ友さんたちと参加しましたグリーンハーツ






↓当日現地でいただいた、たくさんのお土産グリーンハーツ







この後、さらに、

お土産プレゼントがダンボールに入って宅急便で自宅に届きました。


すっごい爆笑


Amebaさん、20周年おめでとう御座います。





商品PR記事なので、

気になる記事だけをサラッとお付き合いいただければと思います爆笑ラブラブ

 



  Amebaグッズ





非売品です。

かわいいですね〜グリーンハーツ


マカロンは次女に食べられまして、

ヘアバンドは長女にプレゼントしました。


お水はまだ残ってますよ!!

もったいなくて飲めません〜。



↓調べてみると過去の限定レアグッズが売買されてますね。他にもメルカリとかにありそうです。






個別のPR案件ではないお品は、このままたくさん貼っていきます。




  KENKO FANのソックス



日興メディカル株式会社という医療用機器販売を50年続けている会社の医療用ソックスです。



看護師さんたちが使用するためのソックスから始まった商品だそうで、すっごい履き心地が良いですよ爆笑グリーンハート














オーガニックコットンアームカバー 














骨盤ガードル 













こちらの商品、見たことありますよね??

すごく表示されませんか?


私は毎日何度も何度も、この骨盤ガードルの画像が

アメブロアプリで表示されます。



マーケティング的に購入しそうな条件にあてハマっているのでしょうね。ニヤリ




確かに、欲しかったですわブルーハート



なので、今回いただけてめちゃくちゃうれしいです。 

ありがとうございます照れキラキラ



さらに、ブースには、チラシに掲載されている

新田仁美先生がいらっしゃったので、お話させていただきました。



優しくて、背筋がピーンと伸びて姿勢が良く、

スタイル抜群で、とっても美しかったですピンクハートハート







  オギャドキプロデュース HLORIEヘアドライタオル dailyのキッチンクロス









すごく吸収力が良くて、バッチリタオルドライで乾かすことができます〜。








安心なブランドですし、そもそも人気ブランドですよね!


是非、一度使ってみてください。



ヒオリエ ヘアドライタオル ハービー














dailyのキッチンクロス













さくらさくら