4/27公開模試 自己採点&平均点予測。コナン。Nオーガニック | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。


↑購入しました。また今度レポートかきまーす。



ブログ村に登録クローバーポチっとお願いします〜クローバー

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ






こんにちは。



次女ちゃんのやった勉強

4/26

・国語 栄冠 第8回





本日は次女ちゃんは朝から公開模試でした。


次女ちゃんが自分で国語と算数は自己採点していたので感想をきくと、、




サムネイル



やばい。
ほんと、やばい。



算数は割とできたけど、、、
国語が最後の大問まで時間なくてとけなかった。


社会も覚えられてなくて、全然解けなかった。


ほんと、ヤバい。




でした。ガーン



ずっと言ってますが、

勉強への意欲がないのです!!



自己採点をして、仰天しましたよ。


やる気がない子供をもって実感したのは、

中学受験は向いてないから辞めちゃおうかなって気持ちです。


このままどこに向かって走っていけばいいのか見えなくて迷子になりそうです。

いやすでに迷子になっているのかもしれません。



この先どうしようかなーと思いつつ、

きっといつかやる気が出てくれると信じたい気持ちもあるので、簡単には決められません。




さて、前置きと言い訳が長くなりましたが、

自己採点と平均点予測を追記します。

 




  自己採点と平均点予測




自己採点

国語 72
算数 115
社会   25
理科 61


4科目 273



社会の点数は、、、
とても残念な結果なので、
背景に同化して隠させていただきました。


算数嫌いでやりたがらないのに。
算数だけがわりと良い結果となりましたびっくり

なんでだろう〜なんでだろう〜






平均点予測

国語 75〜80
算数 85
社会 65
理科 55

4科目 290くらい



国語は素材文が難しいので低く出ると予想
もっと低いかも。

算数は難問がなくて解きやすい問題が多いと思いますので、そこまで下がらないかも、、


どうでしょう?




平均点予測仲間、求む!!


@ごはんおおもりさん〜、

平均点予測よろしくお願いします。





ちなみに、昨年の結果はこちらです。








え!!、昨年はめちゃくちゃ低い!!

さすがにここまで下がるとは思えませんけど。。


平均点がこれくらいなら嬉しい〜と思ってしまいましたよ。チュー




みんなで平均点下がれ下がれダンスを

💃踊りましょう〜💃






  名探偵コナンにハマる次女



本日の次女ちゃんは、

公開模試が終わって帰ってきて、

昼ごはんを食べて、

アクロバットに行って、

帰ってきたと思ったら

近所のお友達の家に遊びに行ってしまいました。。



私からの自己採点結果を聞いても、、

全然気にせず

颯爽と遊びに行くのですよね。。



素早いキョロキョロ



次女ちゃんはコミュニケーション能力も高くて、

お友達も多く、すぐに誰とでも仲良くなります。


誰とでも気兼ねせずに話すので、老若男女と仲良しです。



私のゴールデンウィーク10連休は、

次女ちゃんのお友達関係との約束ばかりで、

予定が埋まっちゃうほどなんです。




その中の一つに、

名探偵コナンの映画があります。



今回のコナンは

服部平次と和葉ちゃんのお話がメインという事で、

きゅんきゅんチューする事間違いないと思い


ウキウキして、以下を購入してしまいましたラブラブ笑



  

 








↓次女ちゃんの壁に貼ってあるポスター。ananに付いてました。





アニメや漫画にかける情熱が少しでも勉強に向くことができれば良いのですが、

私の思い通りには育ってくれません。



ただ、あまりにも悪いので、

夏期講習はWクラスでの受講をリクエストしようと思っています。



さあ、一緒に唱えましょう。



1に基礎

2に基礎

3.4がなくて

5にも基礎〜




さくらさくら







Nオーガニック ホワイトリッチクリーム



画像を変えて、再度紹介します。


お肌がめちゃくちゃぷるぷるするので、オススメです。



Nオーガニックのホワイトリッチクリーム



こんな感じのクリームです。


もっちもちになります。





40代からのエイジングケアとして、とっても良いと思います爆笑ピンクハート