【Ameba20周年PR⑤】こんな時に飲みたい!「ビアリー」 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。


ブログ村に登録クローバーポチっとお願いします〜クローバー

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ



Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

すみません!まだまだ続きます。

サラッとお付き合いよろしくお願いします。


 

続きまして、ご紹介するのは



ASAHI ビアリー 微アルコール0.5%

 


こちら、イベントでは山積みになっており、

ASAHIビールのイケメン社員さんたちから、冷えたビールを試飲として配っていただきました。





 



綺麗にピラミッド型に積んであって、とっても映えます生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール






一通り企業ブースを周り終えたあと、

お友達ブロガーさんとテーブル席にすわっていたら、


アサヒビール社員さんが冷えたビールをお出ししてくださったので、早速いただきました。




 


0.5%だから酔わないけど

ほんのり良い気分になれる




そんなイメージの爽やかな味わいビールでした。イルカ

美味しゅうございました。





  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?


 



私、お酒が強く無いのと苦いのが苦手で、ビールは得意ではありません。


でも、このビールは0.5%なので、

とてもすスッキリと美味しく飲めましたし、ほんのりしか酔いませんでした。



なので、

毎晩の次女ちゃんの宿題答え合わせをする時に飲みたいですね!!!




ええ、本当に。


左手ビアリー、右手に赤ペン、机の上には栄冠とノートと解答。



という図が目に浮かびます〜生ビール爆笑



ということで、

これからビールが飲みたくなったらビアリーを購入したいと思います。





さくらさくら