ミセス新曲「ライラック」、春とGWの私学イベント〜 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。




ふんわり風船ハートブログ村ぽちっとお願いします。ふんわりリボン

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ



こんばんは。


本日は、日能研の日でした。

長女が日能研に次女ちゃんを迎えに行ってくれて、
帰ってきてから2人ともテレビに齧り付いてました。


ミュージックステーションを見るために、、

今日のミュージックステーションでは、懐かしい映像がたくさんでしたね!


オーデション番組のアサヤンとか、めっちゃ久しぶりでしたわ。爆笑


AKBもお久しぶりでした!!


本日のミュージックステーションの目的はもちろん
ミセスグリーンアップルのKアリーナからの新曲披露を見るためです。


子供達とめっちゃ真剣に見ましたよ!!




テレビを撮影してしまいましたよ笑い泣き







そして、夜10時からは、YouTubeにて新曲の配信です。



カウントダウンをしながら待ち侘びましたよハートピンクハート








テレビの大きな画面に、

ファイヤースティックTVを繋いでいるので、

大きな画面でミセスのライラックを見て、子供達はノリノリ盛り上がってました。



今夜と明日のライフチケットはゲット出来ませんでしたが、テレビでも充分楽しめるので

大満足な我が家の金曜夜の出来事でした〜音符ピンク音符むらさき音符ハートブルー音符







春といえばイベント



さて、春イベントに追加して再掲載です。

今週末にもいくつも実施されますので、情報としてどうぞ〜。



4/29神奈川私立中学相談会 


※事前予約が開始中ですよ!!




パシフィコ横浜で実施される大イベントです。


一度にたくさんの学校パンフレットが手に入るし、質問もし易いので、

はっきりきた志望校が決まっていない低学年〜4年生の親御さん向けですよキラキラ



また、複数の学校に同じ質問をして、比較検討するのにも良いと思います。











↓昨年2023の様子はこちらです。

概ね構成は変わらない思うので、ご参考に!!!







  6/4〜shishokukai〜




  4/14.28みらい子ども進学フェア2024




    











 

4/21無限大 私立中学合同相談会 











  4/14ユリウス男子中フェスタ








なぜ、ハンバーガーなのか、、、

とっても美味しそうですけど、、、

ハンバーガーにした狙いを聞いてみたいですね。




他にもたーーくさんありますので、

是非検索なさってください。




さくらさくら