1/27最後のマイファーストテストと、年間平均の見方 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。



今日は早くにマイファーストテストの結果が出てましたね。

3年最後を有終の美で飾れるか?!



最後のマイファーストテスト結果



    

 
算数は94点で目標の9割達成!!



 


算数


目標の9割達成なので、漫画一冊ゲットです。爆笑


葬送のフリーレンのアニメに追いつくくらいの巻を買いたいそうです。


最後の問題は正答率も低いので、、、

今回はよくできましたスターピンクハート




国語


平均が高いので、平均を上回っていても評価は5。


敗因は漢字全滅ですえーんもやもや


ちゃんと漢字の練習して!!!

丁寧に書いて!!!

口を酸っぱくしてもやらなくて、コツコツできなくて。



国語がどんどんおちてきました。


なんだかデジャヴ笑い泣き



結果的に2科目でも平均を超えてますが、

評価も6しかなくて。。


どうしましょうね。。



ついでに、3年平均を載せちゃいます。

 








マイファーストテスト平均


    


↓これまでのマイファーストテスト成績一覧をクリック





↓年間平均一覧をクリック

表示のボタンを一つずつクリック





↓するとこんな感じで見られます!






2科目で7ありません。ガーン



Rクラスでごめんなさい〜

という数字です。笑い泣きアセアセ



いや、でも、

昨年の10月と12月の全国テストでは、

他校舎のMクラス基準を超えてたので、、、


ちゃんと応用クラスの資格はゲットしてきたはず。





10月全国テスト



次女ちゃんは232点で、

関東系M1基準は223点以上でした。ふんわり風船星




12月全国テスト




次女ちゃんは3科目324点で

関東系Mクラス基準は320点以上でした。スター





いつでもクラスが変わってしまうかもしれない

危険なラインにいるのがよくわかります。



長女さんの時もずっとギリギリだったので、

ほんと、デジャヴです〜えーん










次女の物語


そんな感じで、

コツコツ勉強が嫌いで

素直でもなく

算数が嫌いなのに

国語はもっと点数がとれない

我が家の次女ちゃんの物語が本格的に始まります。



最後まで走り切れるのか、、

本当に心配です。




さくらさくら