12月マイファーストテストテストの結果。宮ヶ瀬イルミネーション | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。


とうとうクリスマスクリスマスツリーが終わりますね。


昨日はブロ友さんの記事で私も久しぶりに行きたくなって、宮ヶ瀬イルミネーションを見に行って来ました。






↓気球体験もやっていて、月と気球のコラボレーションはとても幻想的でした。





宮ヶ瀬ダムにはいろいろ思い出があります。


夫と何度も行った若い時の楽しいデートピンクハートから、元上司の暗くて悲しい話雪の結晶まで。。



昨日も複雑な気持ちで宮ヶ瀬イルミネーションとダムをみて、ちょっと複雑かつ弔いの気持ちで訪れて来ました。


娘たちには話せませんわ!!!




と、ここから本題です。








12月マイファーストテスト結果




次女ちゃんの感触は




サムネイル

自己採点したら、
国語は2問間違いだよ。できたー!


算数も全部書いたけど、ちょっとわからなかった。

でも、図形はできた。
四角の数を数えるのは私得意だから〜。ウインク





ということで、結果です。





国語

自己採点通りの2問間違いで

93点で評価7



え!!!93点なのに評価が低いわ!!!ガーン



ブロ友さんの結果によると、

満点だと評価10

1問間違い程度だと評価8



だそうで、満点続出かなと思われます。アセアセ




算数


平均が低いので評価8 いただきました。


今回、残念なケアレスミスがありまして、、



 数字で書かなければならないのに、

サイコロの絵で書いてます😭




勿体無い〜。

この❌が無ければ80点を超えていたのに。。



という事で、国語よりも算数が良い結果となりました。


次女ちゃんピンクハートよく頑張りました〜ブルーハート




記述の点数



そういえば、記述の詳細点数が出てます。


今までちゃんとみたことがなくて、、

長女さんの時はなかったのですよね!!








    

↓ここから見る事ができます〜





次女ちゃんと夫は、今日から福岡入りです。


先ほど福岡空港に到達したそうです。


宿題は少ししか持たせてないので、

勉強しない毎日に満喫して遊んで暮らしてくると思います。



私はしばらく長女さんと2人の生活になります。


寂しくなるな〜と思ってましたが、、

長女さんは、自宅カラオケ🎤を熱唱してますよ笑い泣き




ではでは。



さくらさくら