2023仕事納め。診断メーカー中学受験 併願校に迷ったら | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。絵馬門松おせちお年玉


昨日12/27が、私の仕事納めでした。


夫は一足早く12/26が仕事納めで(12/25から福岡入りしたので、12/26は福岡から在宅)、昨日12/27は次女ちゃんと福岡デートだったのです。


昼にとんこつラーメン食べて、
神社⛩️の山笠前で写真を撮り
キャナルシティにいき、
TWICEショップでショッピングをして
プロジェクションマッピングを見て
楽しんでいる画像がどんどん送られてきたのですが、


私は仕事納めをするために必死で年内の業務をバッサバッサと捌いておりまして、、、
すっごい楽しそうな画像が心底羨ましかったです笑い泣き


昨日は8:00勤務開始〜20:30まで残業(在宅勤務)
年内の仕事を全部片付けて無事に仕事納めをすることができました。


2023年、1年仕事お疲れ様でした。バイバイ

頑張った自分を褒めて、今日からはゆっくりと過ごします。爆笑ピンクハート



ちなみに、年明けは1/9から仕事です。


長い〜、長い12日間もある年末年始休暇、、
いろいろ溜まっている事をやります。



年末年始は
長女さんと犬を連れて新幹線で帰省し、実家の家族と旅行予定です。

もう気分は年末年始です。

また書きますね〜門松絵馬鏡餅おせちお年玉









  診断メーカー 中学受験志望校に迷ったら女子編




こちら、長女さんの時の日能研仲良しママ友達に教えてもらいました。

ちょっとした遊びではあるのですが、、、



サムネイル

さくらさくらさん!!


見てみて!これ、うちの子がお友達から教えてもらったんだけど、

うちの子の名前をひらがなで入れると、2/1に進学先がでるの。

そして、さくらさくらさんの長女ちゃんの名前を漢字で入れると、長女ちゃんの進学先が出るのよ!!


ひらがなと漢字で結果が変わっちゃうし、
遊びだって分かってるけど、なんだか、運命を感じちゃうわ。


是非、やってみて〜ウインクピンクハート






という感じで教えてもらったので、やってみました!!

その通り、長女の名前を漢字で入れると進学先が2/1に出ました。


わ〜い爆笑ピンクハート
なんだか嬉しい〜ウインクルンルン


ご縁を感じますね。


あくまでゲーム、、、されどゲームですよ!!!


熱望校名が出たらご縁を感じてラッキーラブ
良いことだけ信じてください。


ちょっとした遊び程度で、気楽にやってみてください。






  男子校編もあります





※あくまで遊びですし、1ユーザーとしての感想です。



さくらさくら