英検3級 ⭐︎結果⭐︎ | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんにちは〜



今日は英検2次の結果発表日ということで、

長女が帰ってくる前に先に結果を見てしまいました。ニヤリ



無事に合格してましたピンクハートハート


おめでとう、よく頑張りました爆笑



 


とりあえず、これで無事に「中1年で3級合格」という目標達成です。



次は準2級です。


長女さんは、

「3級に合格してたら、6月に準2級受けたい!お願い


と言ってましたので、英検はこのまま連続で受験予定です。




学校の英語の定期テストでは、ずっと平均点を超えてます。


くもんの英語はK(高校2年)に入り、中学範囲の修了テストにも合格、この夏には念願の公文のトロフィー🏆と盾🛡がゲットできます。





私が中学生だった時にくらべて、はるかに真面目に頑張ってます。



我が子ながら(誰に似たのか?)凄いなーと。



このまま、私を反面教師にして真面目に勉強すれば、将来きっと良いこと繋がると応援してます。笑い泣き




さくらさくら