2022Nフレンズ〜サマーフェスタ2 | N2027。次は次女が主役です♡。長女新中3東進数学特待&次女新小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女新中3東進数学特待&次女新小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんにちは。


少し前に、マイニチノウケンからNフレンズの確定連絡が来ました。

また、リアル仲良しの6年生ママから案内チラシを見せてもらいましたチュー






↓Nフレンズとは?の記事


↓今年の概要



「2022Nフレンズ~サマーフェスタ」


【対面】
開催日:7月17日(日)9:00〜13:00
開催場所:首都圏の私立中高4校

日能研6年生とその保護者(1家族2名まで)

1会場750組1500名

応募者多数の場合は抽選


 

【オンライン(Zoom)】
開催日:7月18日(祝月)9:00〜13:30

日能研3〜6年生とその保護者




対面開催は6年生とその保護者1名しか参加できないのですね。びっくり。残念ですが、蜜を回避するためには仕方ないですよね。ガーン


対面開催してくれる事が有難いです。爆笑



リアル学校見学やオープンスクールも増えてきて、

学園祭に一般参加もできるようになり、だんだんとコロナ前に戻りつつありますね。ピンクハート



対面に参加される方は、是非、新1年生に受験期のことや勉強法、進学先について質問してください。

密にならない人数なので、質問もたくさんできると思います。




ちなみに我が家の長女は、

・神奈川県の女子校会場

・ZOOM

の両方に参加します。ガーベラ



ご一緒される2022Nの皆様、参加される現役の皆様、どうぞよろしくお願いします。花火




(私もこっそり見に行きたかったですーー笑い泣き





ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



コロナ前に戻りつつあるといえば、

今年の後期日特にはオンライン開催は無く、

公開模試後の難関校日特は、指定された公開模試の会場で実施となります。

コロナ前に戻りましたね!!!



昨年は、公開模試は好きな会場を選択できて、時間後は帰宅して自宅から難関校日特ZOOMに参加するというスケジュールだったので、

気になる学校を模試会場として選べました。



特に、9月模試で栄東に事前に下見に行くことができたことが、我が家の前受への決め手なったので、

とても助かりました爆笑





さくらさくら