イベントのご感想いただいて 

 

今夜もご一緒に

 

この間のトークイベントの

映像をご覧になった方から

今も感想をいただきます

どうもありがとうございます。

 

ちょうど今日いただいた感想に、

 

■拝見して2クール目での感想です。

多分、みる回数が増えるごとに、

受け取る部分が変わると思うので、

自分の覚書の意味でも、

2クール目で第一弾として感想をお送りします。

 

そんな真剣に見ていただけるの(汗)と、

身の引き締まるような気持ちです長野は。

 

今までにも何度も

音声配信は 聞くたびに

中に入ってくるところが変わります

=納得箇所が変わる

と皆さんもよくおっしゃいます

 

それはやはり

自分の内面が変化している

ということに尽きると思います

 

この方は特に、

当日の質疑の話の中の

本人と向き合わず、

後ろの天空や光と繋がる方法ー

 

これを実践したら、現実が、

百発百中ですごい結果になっている

というご報告でした

 

それと私のイメージ誘導のとき

自分の中に見えたものがある

それをどう理解したらいいのか

というご質問も

このように現実生活で

活かしていただけているのは

とても嬉しい限りです。

空の声も大いに活躍できることでしょう

 

このイベントに行って

自分ひとりで頑張らないでいい

ということがよく理解できた

という方もいらっしゃった

 

■天空が動いてくれている実例としてー

 

プライベートなことですが

入院中の義父の病院でのお風呂

これをインドネシア人介護スタッフが

介助してくれていて今日も入浴して

ちゃんと元気そうだったよ!

という報告をさきほど聞いたところです

 

遠方の私たちが

そんな報告もやりとりできるように

天空も考えてくれた可笑しさ(笑)

うまくできていると感心します

 

 

●こちら参考記事ご覧ください

お申込み方法は同じですので

イベントの映像配信受付開始

 

 

加茂谷真紀さんのブログ

こちらもお読みください

 

 

 

 

 

  関連ビデオ(!)木村さんが語る

 

当日司会をしてくださった

木村さんがこのイベントのことを

後日 秘かに語ってくれていました

 

あ、秘かにじゃないや

YouTubeですものね(笑)

 

2巻にもなってるよ・・・・

皆さんご覧になってください

 

メニューにお申込み詳細は載せています

メニュー

 

 

ここにも書いておきます

  今夜もご一緒に映像お申込み

 

先日東京(恵比寿)で行われたトークショー。見えない援軍も一緒にいるこの現実世界の話など。見終わったときには心もグッと軽くなることでしょう。質疑応答 誘導ワークなど含みまして約2時間半に及ぶビデオです。

(スマホ・iPadなどからアクセスしていただき、パスワードを入れて年内いつでもご視聴になれます)

視聴料 8,000円 

 

<トーク内容>

皆さんのシンクロの話、内面の高い状態をキープするには ・被害者加害者・日本に生まれたという利点は・見えない世界と繋がって周りと関わる・頑張っているというエネルギーの意味・自分の中の違いなどもイメージ誘導で体感・前世の自分・先祖はいつまで見守ってくれているのか・輪廻転生について・周りのひとの心を軽くしてあげたいときは・色々なものを受けてしまう私・ネガティブなことを言ってくる人にはどう対応したらいいか・花の香りがしてきたときは、等々質疑応答含めたトークショー内容です。

●参考記事→こちら