先日のベトナム版の記事では

 

たくさんのお祝いのお言葉を

 

ありがとうございました!!

 

・・・・・

 

1か月前に長野いづみさんと

 

恵比寿で開催したイベント

 

「今夜もご一緒に」の動画。

 

たいへんご好評をいただき、

 

再販スタートとなりました!

 

「やはり気になる!」

 

「申込しておけばよかった!」と

 

背中で感じた方は是非、

 

こちらから↓どうぞ!

 

 

 

 

何が嬉しいかと言うと

 

「すでに2回も見ました!」とか

 

「当日参加したけど申し込みました!」

 

でした。

 

2時間強の動画を2回も見た、とか、

 

ご参加者様は無料配信なのに

 

さらにお金を振り込もうとしてくれた、とか。

 

 

これほどのお墨付きは、ありません。

 

 

このようなことは、

 

心や体にしっかり響かないと

 

起きない行動です。

 

 

リピートしたいという現象は

 

それだけ本質(心・魂)に響いた証。

 

 

私はエネルギーを読むプロです。

 

ある種の振動・磁力・音波など

 

目に見えないエネルギー的な実態を

 

あの会場では皆さんとともに

 

創り上げたと。

 

言って良い立場にいます。

 

 

それが動画でもそのまま出ていて、

 

(当たり前で。人は画像から遠隔の

 

 人のエネルギーが読めます)

 

視聴された方は追体験できる。

 

その点がまことに嬉しいのです。

 

実践・実証・現実です。

 

 

また、

 

司会を引き受けてくださった木村さんが

 

当日のご感想を熱く語ってくれました。

 

やらせやお願いなど、していません(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

木村さん、熱い心で語ってくれて

 

ありがとうございます!

 

本の話まで、嬉しゅうございました。

 

 

運の流れにしっかり乗り

 

エネルギーを精査した動画を

 

皆様にお届けできました。

 

そんな奇跡の時代に

 

心から感謝申し上げます。

 

 

たくさんの方に届きますよう!